結婚式だった

|

結婚式だったんですよ、結婚式。

司会「それでは、新郎の父親に連れられて、新婦がお色直しのため退場します」
父「いやーね、ウチの方じゃやっぱり魚が取れるもんでさ」
ワシ「父上、花嫁退場、花嫁退場。見送ってやり」
司会「それでは続きまして、新郎・新婦のケーキカットを」
父「それでなー、最近はゴルフばっかやってるもんだで」
ワシ「父上、ケーキケーキ!」
司会「それでは新郎・新婦の手で全員にケーキを配ってもらいましょう」
父「そちらのお嬢さん方はもう結婚されてるの? へぇー、妊婦さん!」
ワシ「コントかよ!」

これあとで気づいたんだけど父、新婦の方をまともに見られないんだぜwww見ると切なくなるからwwwバカ可愛いwwwwwwww

式終わる直前のスピーチで

「えー、実は私目薬を用意してきまして、もし泣けなかったらその時は使おうかなと思っていたんですが(ここで一同笑)どうやらその必要もなかったようで」

憎らしいこと言いやがってとか思ってたんですよ。
そしたら式終わったあと

「これ、要らなかった(´・ω・`)」

本当に目薬を鞄に仕舞ってたんですよwwww
バカwwww自前で泣けるだろwwww仕込んでんじゃねえwwwwwもう大好きwwwww

このブログ記事について

このページは、わん太が2008年10月31日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またチョコボール買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1