ずっと前に作ったもの

| | コメント(0)

わんわん(まずはかなり前に作ってたものです)

(2007.3頃)

(2007.6頃)



(2007.7頃)



(2007.9頃)


(2007.11頃)

(2007.3頃)

眼と口をかいただけな旧PMEno1251グリーディアさん。手抜きにもほどがある

(2007.6頃)

仲間のEno905つみたんは可愛い。呪うで?

即興こいたEno993あまいいさん。上の方が丁寧に描いたとか。このへんからウゴアイコンに傾倒しだした

Eno22のくまへっどといえばチキレは外せない

(2007.7頃)

仲間のEno234下水子さん。魚が動くぞ わはー!

仲間のEno481ベッドの下の殺人鬼ことK子せんせー。 授業を はじめます

Eno632川越さん。グレンラガン風にしたら格好よくなったかもしれないドリル(語尾)

(2007.9頃)

誰だっけ......誰かの飼ってるぬこ。

仲間のEno583タイヤキさん。格好よいよブラックサンダー

(2007.11頃)

Eno332バンガンローさん。右はなんかむしゃむしゃ食べるのが似合うと思った。あと小さくし忘れた

コメントする