ちょっと前に作ったもの

| | コメント(0)

わんわん(だいぶ新しいものです)

(2008.2頃)




















(2008.2頃)

エロレーティングについつい反応してしまうEno1700エドワード=シャムロックさん。イエーイって言わせたい

Eno587エニシダさん旧式。上手く描けなかったので落書きした。

Eno586フォウトさんは大好物なので全力で弄った上でハッピーエンド希望するにゃーん

Eno726ハクさん。なんかこういう表情してそうだよね

Eno1781亀爺さん。オトモダーチ。喝じゃ! とか勝手に言わせてみた。うめが密かに乗りたがっています

Eno488カモネギさん。ネギ大好き。夏でも鍋は美味いよ

あわあわEno620ロウヒさん。ロウヒさんはいっぱいあわあわさせたげるのがいいよねバンガンさん

Eno449ティカさん。綺麗な炎の色。思わずわん太もシチューをふるまいはじめます。

Eno1354セキ=エキはんはSD化してびっくりまんシールにしたいくらい可愛い

Eno440千歳さんはおっぱい。混乱してるからしょうがないよね!

コンソメパンチEno1452イルさん。ちょっとワイルドになっちゃったけどいいよね!

サイボーグ戦士Eno296矜持さん。脳内で「ぎんじ」って読んでたことは君と僕との秘密だよ

こっそりEno1952フィーブレークさん。解体! 解体! わあい楽しそう きが くるっとる

Eno1888の13さんは唇がエロい。エロくて表現が出来ないから諦めて別方向から責めてみた

もっかいEno449ティカさん。せっかくなので精霊を躍らせてみたよ!

Eno632川越さんに必殺技絵をプレゼント。速度的には右が正解か

例のふたり。ハッピーエンドが大好きなので最終回にお前が欲しいって叫んでください

せっかくなのでEno620ロウヒちゃんにしてみた。好きなものはバンガンさんの背中で、朝はバンガンさんに登って「えいえいおー」と(ry

全力で冷凍攻撃を叩き込んでくれるEno35月代雪花さん

確か名前があったような気がする鴉教のEno834コンスタンティアなんたらさん。

間違ってマーキングしてしまいそうな新規キャラのEno1642ラドグユさん。はえたーさいたー

コメントする