狙撃チャットで作ったもの

| | コメント(0)

わんわん(ハーヌさんとこの狙撃チャットで作ったものです)

(2008.3頃)

Eno326ユキトさん

Eno587エニシダさん

Eno704ベラさん

Eno158カレンさんとこのらごうまるさん

Eno1546クラウさん

Eno168病宮魅闇さん

Eno1292リガちゃん

Eno500ビッケさん

Eno94ヴィルヘルム通称よろいさん

Eno1686樟葉たん

Eno48クラッティ・シザーハンズさん


Eno66ハーヌさん

Eno1917オウミ・イタドリさん

Eno63ワイルドさん

Eno502鵲さんのサブキャラ薺さん

Eno17ぬまさん

Eno48クラッティシザーハンズ

Eno406榊丹さん

仲間のEno578土蜘蛛比女こと真紅さん


Eno220ニラ子さん

Eno745ロホさん

Eno726ハクさん

Eno1532かみにんぎょうさん

Eno68ルビィラさん

Eno158カレンさん

Eno1830戴藍さん

Eno293彩子さん

Eno115鳳仙花さん

Eno716キアロさん

Eno5七枷遊和さん

Eno394クニーさん

Eno1515ウーシェちゃん


Eno666ブラボーテジマア

(2008.3頃)

裏格ゲーコミュの主、Eno326ユキトさん。元気な黒わんこを思い浮かべながら描きました

Eno587エニシダさんを再挑戦してみたよ! ちょぉクール

Eno704ベラさん。ツンサドなんて設定にするからこうなるのだー のだー のだー えろい

メインにならないサブキャラはあまり描かないのだけどEno158カレンさんとこのらごうまるさんは別腹です

げええEno1546クラウ さんだー 一秒間に10回メガネってゆう

Eno168病宮魅闇さんことやみーさん。やみーさんとゆったらこれだよね!

脅威の1人PKことEno1292リガちゃん。右はEno95比和さんのを改編させてもらったやつ。PKされるならこういう面白い人に狩られたい。

小さなカウボーイEno500ビッケさん。いたずら好きとかゆってたので腕白少年で。うめ乗せたい

なんか作業中のEno94ヴィルヘルム通称よろいさん。無表情に表情豊かなのが素敵

みんなの汚れ系アイドルEno1686樟葉たん。近づくだけで孕まされそう(褒め言葉)

無修正のEno48くらってぃしざーはんずさんです。怒られるかもしれないけどまあいいやって気持ちでした

みんな大好きがんないと、Eno66ハーヌさん。とうとうやさぐれてしまいました

反省して可愛く描きました。 ばかめ! すきだらけら! 着てるのは土管型の鎧的ななにか

Eno1917オウミ・イタドリさん。まだ照れがあるがゆえにより一層のえろすがどうたら

Eno63葬儀屋さんとワイルドさんって別人物なん?(ちゃんと読め) ワイルドなんだぜって自己主張しています

かささぎって読むの知らなかったEno502鵲さんのサブキャラ薺さん。臍って読んでた。あとすごいアホの子になった

みんな大好きせくしーあいどるEno17ぬまさん。なのじゃーなのじゃーぎゅすーぎゅすー

ぬまさんだけちゃんと可愛く描いてずるいとか言うからEno48クラッティシザーハンズを可愛く描いたよこれ35歳だぜ

いつも元気にネタ絵描きなEno406榊丹さん。平日は家業の魚屋を手伝う優しい一面も(脳内設定)

仲間のEno578土蜘蛛比女こと真紅さん。カップリングについて並々ならぬ拘りがあるようですたぶん

随分昔に描いたEno220韮川百合子ことニラ子さん。ほぼ丸写しなのがいただけない

最近描いたEno220ニラ子さん。今日も元気にお仕事頑張ってます的な可愛いなあ

陽気なステキ中年ことEno745ロホさん。こういうふうに歳を取りたいよね(不老だが) マツリさんをちょぉ愛してる

やたら線が少なかったEno726ハクさんを人型で再挑戦。可愛いよね!

頼れる式紙アニキ(もしくは姐御)Eno1532かみにんぎょうさんのバンプっぷりに思わずリスペクトした。勘弁してもらおう。

Eno68ルビィラお母さんには思わず胸に飛び込みたくなるような包容力があるよね。お、おかあさーん! バブーッ!

本体のおっぱい感が出せなくてなかなか出せなかったEno158カレンさん。おっぱいおかわりしたいね!

Eno1830戴藍さん。人じゃないから会話にならないとか言ってたので、会話ができないなら歌わせちゃえばいいじゃない!

教祖さまことEno293彩子さん。脳内設定では簀巻きが衣服で、髪の毛を腕の代わりに操っています。

火霊のひとEno115鳳仙花さん。上の雪花さんと合わせて氷炎の対決2980円とかトランスフォーマーでたまに売るよね

逆関節の狼人ことEno716キアロさん。いいわんこなのでもふもふしたい。いい毛皮だろ、28歳なんだぜこれで

格好いい鼻血の人と僕は覚えたEno5七枷遊和さん。格好よい鼻血と明るい鼻血の2種類を用意しました

ドット絵アイコンのひととしても有名なEno394クニーさんを格好よく描いたよ。台詞は13PLののこさんから借りた

Eno1515ウーシェちゃんはお尻に自信があります

Eno666ブラボーテジマアを描くぞうせっかくだから色を変えて煌びやかにしてしまえウヒヒと思ったら大変だった。左は微妙に5色

せっかくなので1つにまとめてみたよ。豪華!

コメントする