被そげキングその1

| | コメント(0)

わんわん(Eno66ハーヌさんとこの狙撃チャットで描いていただいたものです。

皆さん零距離射撃のノーガード戦法といった具合でした。

たくさんあるのでこっちにまとめておきますね。以下はPL視点となります)


Eno650式村さん。
メカわん太と生わん太、夢の共演!(むしろ夢に見そう)
何を考えてるのかわからないわん太顔が素晴らしいです。
たぶん何も考えてません。


Eno905つみさん。
ハクさんとの竜頭狗肉、肉の共演です。
......それはそれで美味しそうだなと思いました。


Eno500ビッケさん
待ち合わせ場所に最適、忠犬わん太公です。
こんなに優しそうに描かれちゃっていいのだろうか
うっほほーい


Eno1571鳥羽さん
お手わん太
なんでお手してるだけなのに目ぇ光らせてるの
餌を狙ってるに違いないと言われた


Eno1292リガちゃん
この発想はなかった
眉・目・鼻・口 あと色だけで紛うことなくわん太になっつる
シンプルで力強いわん太顔ね


Eno716キアロさん
さすが逆脚関節に定評のある(え?)キアロさん
見事にもふもふの犬脚わん太を描いてくれました
狼形態のキアロさんに戦い方を指導してもらいたいね


Eno324ハルさん
草原でお昼寝。
とても可愛いなあと愛でるべきか
これハルさん視点でロックオンってことじゃねと怖れるべきか


Eno1686えろいひとさん
このあとうめちゃんと雪花さんは真ん中のハルさんに美味しくいただかれました的な。
もちろん性的な意味で。


えろいひと2つめ。
あれ
普通に格好いいぞ!?
って思ったのは割と秘密。
冬毛?


Eno1888 13さん
こわっ!?
格好いいのにこわっ!?
偽島で戦闘特化させつつ100日ぐらい過ごすとこうなります。


Eno66ハーヌさん
大丈夫、わん太は躾ができてるからちゃんと
「わんわん(ふむ......折角投げてくだすったんですし、取りに行かないと失礼ですよね)」
って言いながら取りに言ってくれるよ!(酷いな)


Eno17ぬまさん
がわん太を描いてくれまし すいません、どなたですか?
たぶん偽島で500日ぐらい過ごすとこうなる


Eno1401エリカさん
ブルマを穿かせてもらいました。

じわじわくるな......!


はぬーさん2つめ。
そうだね、とても恥ずかしいね。


はぬーさん3つめ。
お詫びの品とのことですが、それはそれ、これはこれ。
この日のことはぼく絶対に忘れないよ ミ☆


Eno587のエニシダさんっていうかヒゲーッ!?
奥羽の総大将すぎるよ!?
これなんて犬漫画!?


Eno406さんが描いてくれま 怖いよ!?
妖怪化!?
なんか凄いの続くな!?


Eno502さん
へそとか言っちゃってたのに描いてくれた薺さんわーい
うめちゃんが非常にスタイリッシュになってる
これ数年後の未来ってことにしていいですかちょぅクール

長くなったのでその2に続きます

コメントする