被そげキングその2

| | コメント(0)

わんわん(その2です。脳内麻薬が出すぎたのでPL口調で続けますね)

実は書いてる途中でフリーズ再起動したんだけど
自動保存で記事残ってた!

MovableTypeちょぉ便利

以下狙撃チャットで撃たれたもの続き

998roho.png
Eno745ロホさん
「ゎぁぃロホさんだサインください!」
本当にくれた
おれ広告スポンサー募集するよ!


Eno1830戴藍さん
犬が猫耳を装備する、把握した!
もう肉球は装備してるんだ......(ゴクリ)


Eno517リィゼさん
同じく猫耳モードです。この犬なんでこんなに誇らしげなんだ......!


Eno63葬儀屋さん
ふたりでお昼寝? シーン。
なんだろうこのわん太、寝てるのに忠犬ぽくて格好いい......!


Eno158カレンさん
太眉! 太脚! わふわふ胸毛!
ことごとくボク好みのわん太です。
山岡はん、あんたなんちゅうもんを描いてくれはったんや。


Eno293彩子さん
メカわん太を描いていただきましビーム出てるーっ!?(ガビーン)
ドリルとかゼンマイとかビックリドッキリな匂いにメロメロです。


直接狙撃じゃないけど時期的にEno993雨云さんが描いてくれてた。
脚が太くて丸っこいのが萌えポイント。しかも凛々しい!
騎乗戦闘が楽しくなります。


Eno494ピーチさん。
Go! わん太!
ネタ的にも立場(犬のほうが強い)的にも、うん、だいたいそんな感じ。
たぶんこのあと「わんわん(はっはっは、まあまあ。まずはお茶でもどうですか)」とか応えます。
戦え。


Eno68ルビィお母さん
犬小屋に繋ぐのが似合いそうなわん太。撫でたいだなんてそんな!
ええ、もう思う存分撫でてください。お母さん大好き。(PL的な意味で)


Eno1059テオドリックさん。
見上げるわん太はきっとおすわりしてエサくれるの待ってるところ。


Eno22メリルのひとというかくまへ。
大空に笑顔でわん太です。有難うだけどチキレはほどほどにね!


Eno5遊和さん。
これはいいぬいぐるみ風(?)わん太とうめちゃん。くたっとくてっと感がたまりません。
手足に針金つけて動かしたい。


Eno1827ミッチェル=カシナートさん。
はっはっは、これはお恥ずかしい。
さすがはミッチェルさんですね!


本当にもう、さすがはミッチェルさんですね!
忘れないことをここに誓います。


Eno1917オウミさん。
なんという躍動感溢れるわん太とうめであることだろうか(感嘆)
ボクもう「うめちゃん乗せないほうが強いんじゃね」とか言わないよ!


最後はEno394クニーさん。
凛々しすぎるわん太アイコン。しかもよく見るとキラーンってアニメしてるよ、キラーンって!
後で気づいた!
でも、あれ、僕こんなんしか描いてないのにいいの!?

というわけで以上えーと、34点......?
すげえ
皆さん本当に有難うございました、お礼に機会があったらウゴ絵描くよ!(要るのか?)
ずっとニヤニヤする

コメントする