以前描いてもらったもの

| | コメント(0)

わんわん(以前描いていただいたものです。
去年のが多くて恥ずかしがる方とかいそうなので、こっそり置いておきますね)

998karen2.jpg
わんわん(カレンさんの逆フェバ絵に入れていただきました。
撫でてくださっているのはクロウさんですね。あごを撫でられると嬉しくなります)


わんわん(七不思議さんの逆フェバ絵にも入れていただきました。
ほねっこは大好物です)


わんわん(レンタル宣言の看板に当選した際のものです。
はっはっは、SDSD)


わんわん(これは堕島の絵ですね。
Eno219三人組をつみさん(堕島では偽妖精子さん)に描いていただきました)

998kamo.jpg
わんわん(カモネギさんに描いてもらったもの。
順番待ちです)

998enisida3.jpg
わんわん(申し訳ありません、データを紛失してしまいました。
左が樟葉さん? で、右のメカわん太がエニシダさんではないかと思います)

998enioumi.jpg
わんわん(その流れでTシャツ化です。浅草とかで買わせていただきたいものですね、はっはっは)


わんわん(はっはっは、無条件降伏無条件降伏。
犬の本能には逆らえませんね。これまたエニシダさんからいただきました)


わんわん(TCチャットにお邪魔したとき、バンガンローさんにいただいたもの。
犬ですが獅子奮迅できます)


わんわん(遊和さんのプロフ絵募集に名乗り出たときのもの。
ラフとのことですが、もふもふ感がたまりません)


わんわん(初出は別ゲですね。
クリスマスはトナわん太です)


わんわん(クリスマスにテジマアさんに描いていただいたもの。
はっはっは、トナわん太トナわん太)


わんわん(これは......前期のコランダムさん?
右上あたりに私を格好よく描いてくださっています)



わんわん(これはぬまさんの逆フェバで描いていただいたときのもの。
誇らしげですね、はっはっは)


わんわん(灯明祭でティカさんに描いてもらったものです。
うめさんが非常に可愛らしいですね)

コメントする