第36回更新

| | コメント(0)


わんわん(というわけでブログ作成後、はじめての結果記事になります。
とはいってもあんまり書くことなかったりするんですけども)(まず思い出さなくちゃいけないので)

わんわん(何を語りましょうか。装備とかはすっかり忘れちゃいましたし......と、そうそう。
[28] 天知る地知るチルチルミチル( 装飾 / 158 / 地LV3 / - / - )
という装飾ができたため、反魅了と混ぜて「魅了LV3」を作ろうと思います)

わんわん(あとは獅子奮迅のLv10効果が出ていたので載せておきますね)

  LV.10  戦闘開始時に牙剥LV2が付加されます。

わんわん(牙剥は戦闘開始時にペット全員に反撃Lv2を付加する効果でした。
物理防御&物理攻撃を鍛えたペットがたくさんいれば効果を発揮しそうですが、現在の私の仲間ペットさんは全員後列だったりします。......どうしましょうねこれ。
いま一瞬「Lv20では魔反撃」という非常に使い辛そうな予言が頭に浮かびました)

わんわん(さておき一緒に覚えた獅子奮迅Lv10技は、パルチザン。

パルチザン【(仏語)partisan】
一般民衆によって組織された非正規軍。別働隊。遊撃隊。

とのこと。wikiでも軽く調べてみたところ......ふむ、なんだかとってもペット強化技の予感。活力付与や悪鬼羅刹あたりと相み合わせて使ったりするんでしょうか。良い効果であることを祈るばかりですね)

コメントする