がががががーっ!(熱バリア必須)

| | コメント(0)

わん太、ハンターなんだって?

ごめん響きのよさだけで言葉を選びすぎた。犬がハンターじゃいけないよね!
ロウヒさんがブログ内で

じゃなくてメタルマックスネタはもういいよ!

とか

ボクは某戦車ゲーを、また はじめたらしいよ!!

とか面白いことを仰っていました。
それはさておき私、この歳になってはじめてペンタブ買ってみたんですよ、ペンタブ、安いやつなんですけどね。
もう嬉しくて嬉しくて子供のように大はしゃぎしていろいろ落書きしてみてよーしいっちょうなんか描くべえということになって、うん、何が言いたいのかよくわかんないけどまあとにかくロウヒさんがとても楽しそうだったので楽しいのはいいことだよね!
というわけで便乗してみました。



ひよっこハンターとポチバズーカ

どうしよう、自分で描いたのにちびロウヒさんが可愛くてしょうがない......!(←バカ)
このハンター、きっと装備整えるたびに重量オーバーしちゃうんだぜ。
違うよ満タンサービスはエンジン改造して武器を全部積み替えてからだよ!
もちろんV48コング拾う時にはアイテムいっぱいにしとくの忘れずにね!
バグ技を使うのは好みだが、全戦車にV100揃えたいという欲求に嘘はつけない

とか勝手にハァハァしてたときに気づいたんだけどさ、
メタルなのに戦車が出てこないのってやっぱ問題あるよね、戦車。
ロウヒさんに似合う戦車って言ったら何がいいだろうね槍持ってるんだからオーソドックスにバギーがいいかもしれないがここはスマートに(しかし最強の)アビシニアンもいいかなあとか思いつつでもロウヒさんにぴったりな戦車が既にあるじゃないですか



主砲:225ミリヒュドラ 副砲:スネークガン

うんごめん、本当はバンガンさんに乗って楽しそうなちびロウヒさんを描きたかっただけなんだ、言わなくてもわかると思うけど。
とここまで書いて気づいたけどロウヒさんはまず間違いなくここ見てない(というか存在知らない)んですよね思い出したようにしかこのサイト宣伝してないから、どうしようゎぁぃいつ気づかれて怒られるかわかんないぞいやっふーどうしようかなあまあいいやむしろ便乗ついでにあそこで話題になっていた有名PCさんをネタにもいっこ描いてやれよしできたぞいやあこれは酷い。



カミカゼプリンセス 賞金額:88888G

......本当に酷かったごめんなさい。更新日までに逃げる用意をしておこう

コメントする