狙撃チャットに行ってきた

| | コメント(0)

というわけで開催中の狙撃チャットに行って来ましたよ!
今回はじめて出会ったのはEno830バリトラさん
説明するまでもないですが、いつも実写画像張ってんじゃねえよ!
って勢いの風景を紡ぎ出してる先行者(地図を開拓しているという意味で。中国ロボではない)さんですね!

......うん、誰に説明してるんだろう。
ともあれここで会ったのも何かの縁、というかいやまあ狙撃チャットですしここはいっちょう素敵なおじさま、ダンディズム溢れるバリトラさんを描いてみようじゃないかと思い立ったわけですよよーしできた!


ダンディズム溢れるバリトラさん
しかしあれだね、描くのはいいけどこれだけじゃちょっと寂しいからもうひとつぐらい作りたいよねなんかバリトラさんっぽいやつを、何て喋らせようかね何をさせようかねここでお馬鹿な台詞言わせてバリトラさんのイメージを損ねてはいけない、つまりひとつ皆にバリトラさんのイメージを聞いてみようではないか!

わん太 >ところでバリトラさんってダンディーと呼ぶのがいいかしら、それともおじさまと呼ぶのがいいかしら

エニシダ >ちょいダメ親父。<バリトラさん

フォウト >支持する<ちょいダメ親父   ......ちょいかな

バリトラ >こらwwwwwwwwwwww<ちょいダメ ひとのこと言えないとおもうよ!

髭乳夫婦さんお答え有難うございました、つまりこういうことですね!

皆さんもちょいダメ親父のバリトラさんを見かけたら、目をそむけてでもいいから
「そうだね、ダンディーだね」
って言ってあげてください!

コメントする