荒ぶる姫神を鎮めたい

| | コメント(0)

やあこんにちは、百一匹わん太の中身です。
ロウヒさんとこへ向かって遊んだついでにこっそりと巻き込んだはずなのに、気がついたら

全力で捕捉されてたよ!

ということでコメント返しありがとうございますロウヒさん!
うん今気づいたけどボクのコメント公開になってたねそれは捕捉される。
ボクはいつもウスノロでしたって答えたかったけどいままさにボケナスでしたね!

よーし落ち着け自分、さっそく捕捉されちゃってたけど大丈夫ですよロウヒさん、だってみかんさん優しいものね、いじっちゃってもにっこり笑って許してくれるよねきっと!

でも、わん太さんのみかんイメージがそれって事は良く覚えておきます

\(^o^)/\(^o^)/

よーし落ち着け自分その2、ここで慌てて逃げ出してもカミカゼプリンセス 大魔王 みかんさんからは逃げられない、考えろ考えるんだ助かる方法を、そうだ普通のウゴアイコンを描けば許してくれるんじゃね!?

あーボク急に格好よくて素敵なみかんさんを描きたくなっちゃったなあー!

あーボク急にウゴアイコンサイズにもしたくなっちゃったなあー!

あーボク急に差分も作りたくなっちゃったなあー!

ふうふう、これだけやっておけばいいだろう みかんさんを描くのは楽しいなあー!
というわけでこんな感じでどうでしょうか。
それとも原点のロマサガネタに立ち戻ってダンターグを改変したミカンターグとか描いた方がよかったでしょうか、グランドスラム的な意味で。

\ヤリだー!/

  \(^o^)/

オチはまだありません。もうひとりの戦車バンガンさんに気づかれないことを祈るばかりですね!

コメントする