狙撃チャットに行ってきてた

| | コメント(0)

狙撃チャットにまたお邪魔してきたところ、被弾数が狙撃数を上回ってしまいました有難うございます!
よーしEno控えたからな、ウゴり切れなかった方はいつかウゴると固く心に誓ったのである。
ひとまず自分で撃った分。


ドクター・ヤミンチ「さあ! よみがえるのテす! このでんげきでーっ!」

な、Eno168やみー。とはいってもドット絵を描いたわけではなくキャプったものを肌の色変えてやみー顔乗せただけなので油断は禁物だ。ドット絵難しい。

「頭にパン乗せたみたい」って言ったら「もうそれにしか(ry」って言われた。
言われる前に自分から言ったんだぜ。


イインダヨ、グリーンダヨ!
Eno1162アルクリーフさん。
ぱんつはいてないことでも有名な彼女でしたので、ちゃんと下半身まで描いてみました。


そりゃー歩かせるだろう。アニメーションをボクはよくわかっていなかったので最初はまっすぐこっちに向かって歩いてたんですよ。ちゃんと左下に歩いてくれて良かったです。


もっさー音頭
 もさもさもさっさ もっさっさー
 偽島植物よっといでー
 アルクリーフがちょちょいと歩きゃ
 どこもかしこも もっさもさ

 たぶんそんな感じ。


Eno1116フテンさん。
はじめてお会いした人に挑戦挑戦。
結果を1本しか見ずに描いたためか、何か固い気がする。
もうちょっと読み込んでからもっとちゃんと「フテンさんっぽい」ものを作るつもり。
というわけで資料があったら見せてくださいませんかフテンさん(ここで言っても)

コメントする