鋼鉄戦姫2(意訳:もっと巻き込みました)

| | コメント(0)

結果見たらみかんさんが全力で弱体化してて泣いた(何)
これはアレか、ボクや ロウヒさんがネタにしすぎてツッコミ疲れしちゃったんだね......と勝手なことを言ってみますよ。
再調整が予告されててよかったですね!
しかしあれはクリ効果が落ちたのか敏捷による影響が上がりまくったのか、どっちだったんだろう。

なんでそんなこと気にするのかって言うと
わん太は敏捷初期値なんですよね......!(じりじりじり)
アイコンは使ってくださるなら尻尾を振って大喜びですからその矛を納めてください......!(じりじりじり)(文字通りの意味で)

あとSFCは半分くらいしかやったことありませんがOSAKAは現役です。

みかんさん 辻巻元治にSTRで内勤イエーですね、わかります。

確かあの筋力お兄ちゃんも使いだったような。

石川英郎ボイスでみかんさんがいわしまくる なんでもありませんよー?
ウゴで簡略化しづらい絵だからな......(残念そうに)



というわけでふと思い立ってメタルマックス2を引っ張り出してやってみたら
うっかりタイシャーまでいっちゃったわん太デスこんにちは。
グラップルタワーまでで留めておくつもりだったのに!
そういえばグラップラー四天王を挙げていくと一番最後に残るのはブルフロッグだよね!
とりあえず砲撃を潜り抜けてバトー博士んとこにも行ったのでもうちょっとだよ!

とか書いてみたけどほんとう、いったいどれだけの人間がこのネタわかるんだろうかと思いました。

わん太「わんわん(はっはっは、レゲーレゲー)」

しかし私はここでジョージ・ジョースターから天啓を受けたんですよ




なにわん太、鋼鉄ネタをわかる人が少ない?

わん太、それはレゲーな上にマイナーだからだよ

逆に考えるんだ

「わからなくても許してくれそうな人を巻き込んじゃえばいいさ」って考えるんだ





言葉ではなく、心で理解できたッ!
つまりさすがに旬を過ぎたけど懲りずに鋼鉄ネタのウゴ絵を描けばいいんですねわかりました。

というわけでメタルマックス知らないらしいけどちょうどいいところで砲撃してた
Eno66はぬーさんをまたお借りしました。
悪いのはおれじゃねえ、上手い具合に砲撃してるはぬーさんがわるいんだ(なすりつけ)

・鋼鉄といったら戦車だよね!
・戦車は撃つよね!
・はぬーさんも撃つ人だよね!
・狙撃的な意味でもそうだし、銃っていうか大筒持ってるよね!
・混ぜちゃえ!

よしきた


起きないと、頭蓋骨に穴あけちゃうのらー!※最下段付近のネタを取り入れてみました

この戦車、どこで入手できますか......!
あとそうそうそうそう、
ここまでやったら、メカニックも入れておかないといけません。

・手先が器用な人だよね!
・戦車に乗るよね!
・むしろはぬーさんを保護者的な意味で守れそうな人がいいよね!
・みかんさんはソルジャーだとして、まだネタにしてない槍の人がいるよね!
・はぬーさん持たせちゃえ
・ついでに副砲も装備させてっと

というわけで、Eno1917オウミさんをお借りしました。


 つ よ そ う

あーもう我慢できないので


並べてみた。サイズちょっと違うけどカメラからの位置が違うってことにしてください!

メタルマックス面白いよ!

コメントする