狙撃チャットで撃たれたものとか

| | コメント(0)

ロウヒさんの描いてくれた鋼鉄わん太(メカわん太ではない)にニヨニヨしっぱなしの今日この頃、百一匹わん太ですこんばんは。

うわーいお返事遅れたけど有難うございます!
バズーカハァハァうめレガースホヮホヮけづや255ハァハァわんわんグルメドーピングハァハァみかんさんのすぐ隣ヒィヒィ

どう見ても 突きなひと:みかん フラグです、本当に有難うございました。
これでメルトタウンまでへっちゃらですよ!(進めすぎ)

あとくれぐれも御体に気をつけて遊んでくださいね。
倒れたらはぬー戦車が起こしに行くよきっと!(巻き込まない)
......救急車も入手しといた方がいいのかしら(それは1だよ)

というわけで今回は狙撃チャットで撃たれたもの。
まとめページがあるので撃ったものは報告すると良いそうです。
の前にちょっと一言、バリトラさんに言いたいことがあります。

>そしてネタからシリアスに至るまでバリトラを描いて頂けて光栄です!

>そしてネタから

>ネタから


該当者ってボクだけじゃね?

※追記:榊丹さんもでした。

こんな酷いちょいダメ親父を送る俺を前にしても、バリトラさんは

すごい格好いいものをくれるとか。

大好きです、ちょいダメ親父さん......!(待て)

というわけで以下はもらったもの。
本当に皆さん有難うございます......!(ポチボンベが追いつきません)


Eno2074のメアさんから格好よく遠くを見ているわん太。
格好いいのによくよく見ると幾つかツッコミどころがあるのがたまりません。
むしろわん太らしいのか......!?<ツッコミどころ


Eno23のキルさんからいただいたうめ&寄り添いわん太。
ええ、わん太は眉毛です。これがないとごく普通の雑種犬ですよ。(......)
これは忠犬っぽい。うめちゃんにも見せ場を作らないといけませんね......。


Eno1686の樟葉さんから。
これはいい太眉わん太ですね!!!11!!
存在意義が根底から覆りすぎるwwwww乗せられない騎犬wwwwwww
利き手でお手はしない主義なんですね、わかります。


Eno1130夢幻さんからいただいたもの。たれてるわん太とパンダ。
わん太とパンダって似てるよね!
最初に見るときてっきりパンダ柄のわん太とか考えて身構えてしまったのは秘密です。
謝れ! パンダと夢幻さんに謝れ!


Eno220ニラ子さんからうめを単独でいただきました。うめは本当に出番が少ないな!(......)
いいえ、可愛いうめを有難うございます。調教するよ!


最後はEno129シフォンさん。
これはうめを庇って滝壺に飲まれたわん太の回想シーン直後ですね、わかります。
むしろ次回に続きそうです。
いい笑顔すぎるわん太と袖が余っている女の子は正義。

ど、どくたーみんちはどこですか......!

コメントする