絵チャにお邪魔させていただいたよ

| | コメント(0)

998renji176.jpg
ぬわーっ!
というわけで狙撃チャットでもういっこ被弾していました。
Eno176レンジィさんからいただいたうめ&わん太です。
うめちゃんのハの字眉毛とわん太の何考えてるのかわからない細目がたまらなく愛しいです有難うございます!
本当この犬は何を考えてるんだろうとつくづく思います。


というわけで本日はペンタブ慣れをすべく絵チャに突貫かましてみたらみかんさんとオウミさんがいてふいた。
ゆ、許してくれるよね!

皆さん朝まで生チャットだったせいか、なんというかその、腐ってましたね(いい笑顔で)

さりげないちく、び!

あと肝心のペンタブには一向に慣れません。しかし面白いので困ったものだ。
気を抜くとつい文字で「みそにこみうどん」「豆腐」とか食べ物名を書いてしまいます。
絵を描こうね。

以下は絵チャでいただいたもの。


飛び込んだ先のEno716キアロさんからいただいた、わん太擬人化。というか獣人化?
あの細目マユゲ犬がなんとも素敵な好青年になっちゃった!
これエイプリルフールネタとかで使えませんかね......!!1!(一年後かよ)
わん太なのに格好よくて、でも何を考えてるのかわからない細目で、うん、これは紛れもなくわん太です。
きっとろくなことしないってとこだけはガチ。


Eno1917オウミさんからいただいた、チャットでゆってたわん太が雌(わん子)になっちゃったら! というもの。
可愛い顔して媚びよってからにこの雌犬がぁ!
ハハハこやつめ、きっとアイフル犬のごとくエサを貢いでもらうんだぜ......!(財布を取り出しながら)


わん太って人間になっても性別変わってもろくなことしない ね?

お二方そして構ってくだすった絵チャにおられた皆様方まことに有難うございます......!

コメントする