花見もいいけど団子もね(きび団子的な意味で)

| | コメント(0)

※お詫び:
前々回の記事ですが、クアドリさんはバシルーラを使いませんでした。
バシルーラを使用するのはヘルコンドル、ガルーダといった色違いモンスターのみ。
事実と異なる行動を取らせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

※重ねてお詫び:
ドラゴンクエストモンスターズではクアドリさんもバシルーラを使うそうです。
「ドラクエシリーズで」のクアドリさんはバシルーラを使わない、と訂正させていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。

※さらなるお詫び:
限定的ですが、ドラゴンクエスト8でもクアドリさんはバシルーラを使用するそうです。
・「スカウトモンスター(お助けキャラ)を呼んでいるときにのみ、バシルーラを使用」
さらにお詫び申し上げます。

※容赦なくお詫び:
今記事内で、「ごくらくちょう」と表記すべきところをすべて「クアドリさん」と表記していました。
もちろんわざとですが、せめてもうちょっとオブラートに包んで「ごくらくあどり」と
表記すべきだったかなともちょっとだけ思いました。ちょっとだけ。
情け容赦ないことに対しお詫びさせていただきます。



これでよし(何が?)
そんなわけで愛称や装備名もついでにめたるまっくす(意味:鋼鉄最高潮)
風味に変えてみた百一匹わん太ですこんばんは。
ニコニコポイントってこういう使い方もできるんだ......!

あと何か妙な誤解があるようですが
全然 腹黒くはないですよ!

常に真正面から正々堂々と弄りたいからです。

まあ不意打ちが多いけどね!
イエーイ!

しかし大好きだ! は普通に人気や好みで投票すればいいとして、
純粋そう! の動きが割と気になりますね。どれだけ純粋なキャラが揃うのか......!
というか上位にウチの妖怪アパートPMがいる......!
わはー強いよわはー



さて、37回で桜花一番街に参加させていただきました。
お相手となる店主はEno.1958ローズマリー・ゴールドさん、購入スレッドはこちら
前半では噂の人形遣い(?)、Eno1982琴莉 奏さんもいらっさってます。
ほぼ最終日なのに突然店の前に来て「何か見繕ってください」などと言ってのけるという
無茶振りにも関わらず
なんとも可愛らしいペンダントを選んでくだすったローズマリーさんに感謝。

嬉しかったので日記&プロフ絵にもさっそくさりげなく身に着けさせていただきました。
いや今ここで言ったら全然さりげなくないような気がするけどまあいいか。
いいよね!

左のわん太は最初は普通だったんだけど、PMのつみたんの人から
「バズーカ犬! と思ってワクワクして見に行ったら、絵はバズーカじゃなかった!」
って言われたので描き加えました。
つみたんに言われたら描き加えるしかないですよね、はっはっは(死霊術を紹介しながら

 あれ

なんか

 日記に

出てる

コメントする