レフトハンドソード(アルベルトにはハルベルト)

| | コメント(0)

日記ネタを探していたところこんなイベントを見かけたよ


 左手祭り

ごめんわざとです


 左手祭り

というわけでクラッティ(48)さん主催の読んで字の如し
左手でプロフ絵描いてみようとかいうイベントです

「さすがクラッティ(48)!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!」

憧れはしないかも
いやちょっとぐらいはするかな
たぶんするんじゃないかな
ともあれ君の左手さばきを見せてやるがよかろうなのだ

しかしクラッティのひとは相変わらず素晴らしいセンスを持っているな
結果見たら同じ場所にいた
また遊んでください

さておき以下は役に立つかわからないもの


ふと思い出して需要があるかどうかわからない偽島RSSを更新
偽島RSS詰め合わせ

こちらは偽島観測所さんのソレとは性質が異なり
偽島冒険者が「公開してる」サイトのRSSを網羅してるといいな的なRSS詰め合わせです
揺り篭から墓場まで偽島用ブログからお絵かきブログどころか
普通にPLの私生活日記なとこも全部ごったに纏めてあるので
そのままだと使いにくい上にEnoわからないのもかなりあるよ!
消してくれって方はこっそりでもおおっぴらでもいいので御連絡ください

RSSリーダーとかいうのがわかる人はそこにぶち込めば割と楽しいかもしれない
多すぎてドリコムRSSとかにはぶち込めませんでした
まあ適当に。

※簡単な使い方
偽島ブログ系RSS(更新チェックとかしてくれるURLみたいなもの)の詰め合わせです
RSSリーダー(RSSを読み込んでくれるツール)をダウンロードしたら実行します
設定とかを読んでいくと
「なんとかからインポートする」「なんとかから読み込む」
っていうところがあると思うのでこのファイルを指定して読み込みましょう
あとはチェックするだけや。

最初は情報量が多すぎて見辛いと思うので
「全て既読にする」とかいう機能を使っていったんリセットしよう
次からは更新されてるサイトだけを拾ってくれると思います。終わり。

コメントする