俺たちの夏ははじまったばかりだ

| | コメント(0)

一連の騒動を見てちょっと気づいたことがあるんですよ

ロウヒさんは自爆 自らネタを織り紡いでくれるじゃないですか

みかんさんは無茶ヤリ カミカゼプリンセスじゃないですか

オウミさんはタイツ着てくれる 誘い受けじゃないですか

クアドリさんはバシルーラ ビキニじゃないですか

他にもクニーさんやキアロさんや紳士さんたちまでが寄ってたかって 快く
騒動に加担 応えてくださったじゃないですか

でもちょっと待ってくださいよ

誰か一人足りない気がするんですよ

ほらよく考えてみてくださいよ

とっかかりからロウヒさんを取り上げてくださっていたのは誰だったのか

皆の動きを物凄い勢いで捕捉したのは誰だったのか

ロウヒさんの絵を見事なまでにまとめ

ネタらしくも素敵なモーションの数々を紡ぎだしてくだすったのは誰だったのか

それだというのに自分と来たら

捕捉に感謝するばかりで

彼の者の働きに対してまるで無頓着だったではないか

喜び浮かれる我等に対し

彼の者は表に出ることもなく捕捉を続ける日々であった

彼の者こそまさに英雄である

勇者である

誇り高き神である

あれ

でも

ちょっと待てよ

それってさ

騒動の一端ということでもあるんじゃね

むしろ

騒動を助長していたということでもあるんじゃね

gifアニメに至っては明らかに自発的なオーバードライブじゃね

それなのに表に出てこずに私は普通ですよって態度じゃね

つまりあれか

黒幕か

手のひらで踊らされていたに過ぎないということか

むしろあれか

魔王か

魔王なんだな

くっ魔王め

真実の姿を現すがいい!

というわけでネタ画像でした。
このネタ画像を出したいがために心にもない暴言で
ラズさんを貶すようなことを
言ってしまい本当にすみませんでした。
ごめんなさい。
でもラズさんなら許してくれますよね優しいから!

ふーやれやれだぜ
あれこんな夜更けにお客さんかな
ちょっと見てくる

コメントする