青だけど黒と赤の人

| | コメント(0)

おはようございますわん太です
あれ何かとても寒くなった気がする

ともあれそれでですね、一昨日~昨日はひたすら宣言していたわけですよ
そしたらですね私なんだかまたウゴ絵を描きたくなっちゃったわけですね


いつも捕捉でお世話になってるラピスラズリ(1194)さんを描いてみました

アイコンサイズのちまラズさん

お供え?
何をわけのわからんこと言ってるんですか
偶然にも唐突にいつも捕捉でお世話になっているしそれでなくても
魅力的なラピスラズリさんを描きたくなっちゃっただけですよやだなあハハハ
他意なんてほとんどありませんよ
隠れ巨乳!

よしよしよしこれで大丈夫イエス
いえ自分で言うのもなんだけどいい感じに描けたなあって思っただけですよ
顔色伺ってるだなんてそんな滅相もない
あ、もうひとつ駄目押しに さらにラズさんを
魅力的に表現すべくもう1バージョン作ってみたんだけど
こんな感じでどうですか





































華麗に魔法を発動させるラズさん

アイコンサイズでもその威力に翳りはないラズさん

あれまた誰か来た
ちょっと見てくる

コメントする