38回自分のこと

| | コメント(0)


わーい新技バンザイアタックを練習試合で使ったよ

うめ&バズーカ犬の攻撃!
わん太「わんわん(せっかくですし、先に一発使っちゃいましょう。
......自分のHPが0にして攻撃、とかだったら泣きますねこれ)」



banzai.jpg









泣いていいよね

小石さん(84)によれば
『ペット全体 / HP減少(MHP×0.3+300) ⇒ WAIT減少(大)』
とのことです正確な計算式まで有難うございます
ボクの脳みそだと
『だいたいペットのMHPを1/3減少してその分WAIT減らしてくれる』
ってなります 認識が 酷い な!
ちなみに10ターン必殺でも使ってたわけですが
するってーともしうっかり発動でもしてしまった場合
『ペット全体 / HP減少(MHP×0.3+300) ×2⇒ WAIT減少(大)』
ってなるわけですか実にペットのHPを7割近く減少してWAITを下げてくれる
超強力な技になっていたわけですね!








泣いていいよね

ちなみに必殺技に使わせてもらおうと設定していた絵
シフォンさん(129)に許可まで取っていたんだ

うん だいたい わりと 覚悟は できてたってこった

次回獅子奮迅を30まで上げようと思ってるよ!(いい笑顔で)

コメントする