第40回結果と獅子奮迅30Lv

| | コメント(0)

うめ&バズーカ犬の戦闘離脱前効果!
うめ&バズーカ犬の身代LV3
まひるのHPを1943奪取!
まひるのSPを0奪取!
真彩のHPを1458奪取!
真彩のSPを0奪取!
ペリュトンのHPを1281奪取!
ペリュトンのSPを74奪取!
エスニさんのHPを1712奪取!
エスニさんのSPを2奪取!
木霊のHPを786奪取!
木霊のSPを38奪取!
うめ&バズーカ犬の 身代LV3 が1つ消滅!

というわけで獅子奮迅30Lvの効果「身代Lv3」は「やられてもペットからHPSPをもらうことで生き延びるぜイエー」効果でしたー
などと丼勘定で済ませようとしたところ小石さん(84)がまたしても詳しい数字を送ってくだすったので紹介しときますね。
『ターン終了時身代LV3持ちHP0以下:味方ペット&召喚全体 / HP奪取(MHP×0.4)+SP奪取(MSP×0.4)』
らしいです。

ゎぁーぃつまりペットをHPタンクにしろってことだね!
これで最後の一兵になるまで全力で戦えるぜ!
って思ってたら

うめ&バズーカ犬の戦闘離脱前効果!
うめ&バズーカ犬の身代LV3
フェルのHPを1438奪取!
フェルのSPを118奪取!
薊のHPを1084奪取!
薊のSPを127奪取!
狼少年のHPを1355奪取!
狼少年のSPを130奪取!
エスニさんのHPを1712奪取!
エスニさんのSPを151奪取!
ビッグエイプのHPを1174奪取!
ビッグエイプのSPを117奪取!
うめ&バズーカ犬の 身代LV3 が1つ消滅!

わん太「わんわん(はっはっは、ちょっと倒れておきますねげふう)」
うめ&バズーカ犬が倒れた!

 飼い主の戦闘離脱により狼少年が弱化!
 飼い主の戦闘離脱によりエスニさんが弱化!
 飼い主の戦闘離脱によりビッグエイプが弱化!

第1ターンでオワタ\(^o^)/

すごいだろ、相手のゲイボルグ(回避停止30発)を全部食らってるんだぜこれ......。
ここまでEVA無かったのかってちょっと愕然とした百一匹わん太ですこんばんは。
相手がオーバーキルしまくりだった場合は無駄に自ペット召喚のHPを奪い取っていく自滅技能に一気に早代わりするとかすげえ!

あーうん、使い方次第ではというか普通に使えるんだということはわかってるんだ、うん。
というよりは相手の瞬槍使いさんが一人で前衛物理で剛拳モンク防御3持ちのわん太に20174ダメージ叩き出してるというところを驚くべきだなこれは。
槍すげえ!
みかんさんのことカミカゼプリンセスとかゆってる場合じゃなかった!
よーしパパ気功術Lv30取っちゃ どうしようちょっと真剣に考えたくなったよ。

********************

ドリーミードリーマーは

[4417] ドリーミードリーマー 200 獅子奮迅30 - - -
ペ&召全体 / ( AT+HIT )奪取 + 敵全体 / ( ??(中) ⇒ AT奪取) ×3 + 自分 / AT減少

というもの。聖域さんの説明文がほんのちょっとだけ間違ってたので手直し。全体3週みたいです。
ダメージもわりかし強いのだが最後の自分AT減少がちょっと辛い。なんか元の攻撃力より下がってないか?
さすがすばらしく儚い夢だな!!
冗談はさておきダメージを与えつつ相手全体のATを下げてしまう技と考えれば使える場所もありそうだなあとかそういう技でした。

うーむ、何となく成長の方向性が見えたような気がするけど見極め切れないのが素人の悲しいところ。
よーしパパとりあえず剛拳上げちゃうぞー。

*********************

ところで次回床なんだけど

dakuhosu.jpg

縄張り争いにしか見えませんでした

コメントする