間が空いたのでどうしようもないものでお茶を濁すよ

| | コメント(0)

きっかけはほんの些細なことだったんですよ
魔王ラズさんの影に怯えながら静かに余生を送っていただけなんですよ
そしたらなんですか
こういうことなさってるじゃないですか

怖れながらも好奇心に負けてじっくり拝見するじゃないですか
うひゃーすげー
動いてる動いてる
ヤリすげー
語彙も装備も能力も技も貧弱なボウヤたる自分は
ショーウィンドーに飾られたトランペットに憧れる少年のような瞳をしていたよとは
謎の老人の弁でした
しかし動画も終盤にさしかかろうというとき少年の目の前に信じられないようなものが
映ったんですよ奥さん、わかりますか奥さん
みのさん口調を真似たつもりだけどこの場合ロウヒさんが該当者だよな
この新妻め!
この少年に熟女属性はあっても寝取り属性はないんですよ未亡人かバツイチか既に冷え切った
何の話でしたっけそうそうそうそう
余韻に浸りながらEDを眺める少年の目の前に

なんかいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

いやもう本当有難うございますもう俺、魔王軍に入るよ
体格を上げてパワータイプの序盤中ボスとして出てくるけど
どんどん劣化して最終決戦には「悪いけどおっさんとチウはレベル外ってことか」
って言われる役ね!
駄目な役回りのはずなのにそこはかとなく美味しい役ですよねこれ

ともあれEDに載せていただいて本当有難うございます嬉しいです
描いてくれたロウヒさんも有難うございます次期は僕もヤリ持ちま 本当はまだ何も決めてません
少年ががっかりしていると謎の老人がトランペットを持って立っていたような気分ですよヒャッホウ!

あんまり大喜びしちゃったもんだからメタルマックス2を引っ張り出してクリアして
PCでキャプれるようもっぺん進めてよーしでけたと思ったら
ジョイメカファイトも出てきたのでとりあえずスペシャルまでクリアして
やっと終わったよコンチクショウあーこれカエルの為に鐘はなるじゃないか
懐かしいなあっていうかどうやって進めるんだっけこれ
ふひーふひーとクリアしてみたら何か偽島スレできゃたつラーとか
言い出した人がいるじゃないですか
誰だアレ
リターンズまでクリアしちゃっただろ!

GWから音沙汰なかったのはそういうわけなんですよ。

しかしみかんさんもひどいおかたですよね
わん太だけ明らかに浮いてるとか本当のことを言わなくてもいいのに
ぼくもそう思いました
それはほれあれだ
えーと

リージョンが違うからですよ

よしいいなこの屁理屈
そうそうかなり毛色の違うリージョンから来たんですよきっとこの犬
みかんさんはやっぱりワカツあたりなんだろうかとかそういうことですよ

それで何が言いたいかというとですねやっぱりメタルマックス2はいいよねってことですよ
ジョイメカも面白いけど指の皮が剥けそうになるしシェンロンのゲンリュウケンは
余裕でこちらの対空すり抜けてくるし
カエルはルートさえわかればタイムアタックできるし
リターンズは2の感覚で操作すると割と困るし
まあ言いがかりですけどさとても面白かったですGWはこれで全部過ごしました。

何の話でしたっけ
まあともあれそういうことで

いじくってみました
かなりの手抜きでメタルマックス2改変(c)DATA EAST
タイツアイに混ぜてもらったよ編
わん太もっと黄色にしたかったけど目が疲れたので断念
装備もヤリに変えたかったけどなんか丸太みたいになっちゃったので断念
HPわん太やけに高くね? とかもっともだけど
すぐやられるので
平気です。

明日からはまた普通に偽島を楽しみたいと思いますおわり。

コメントする