自分の駄無ぶりに震えたね

| | コメント(0)

世のペッターさんは知ってらしたんだろうか
ペットの親密度上昇に魅力は関係ないってことを
条件は魅惑Lvだけでした
僕はまったく気づきませんでした
というか気づいたの昨日でした
どうりで親密度が8から上がらなかったわけだわー
最初に気づいたときは魅惑Lvでキャップでもかかってんのかなとか思ってたけど
そのものずばり「魅惑Lv30だと親密8増加」って決まってるのね
ちぃ覚えた
てけとーに調べてみた

Lv28~31:親密8増加
Lv32~35:親密9増加
Lv36~39:親密10増加
Lv40~  :親密11増加

思いっきりわかりやすく4刻みでした
自分の駄無っぷりにちょっと震えた○歳の夜でした。
更新日にまたひとつ歳を取ったよおめでとう自分

コメントする