ごくり

| | コメント(0)

あれもう更新日だ。

嘘みたいだろ......35歳なんだぜ、それ......。

思わず壁紙にするところだった。
へへへ、ここがネカフェで助かったぜ......!

交流ないけど気になることを言ってらした

格闘魅惑がこのスレに興味を持ったようです。
獅子奮迅あるよ!
あるよ!
自分自身にはMHP/SP補正しかないけど!

◆その許可に後悔はないな!?

遅くなったが39回の日記絵。
ロウヒさん(620)と小石ちゃん(84)をお借りしたはいいけど
偽島とはまったく関係ないネタのため
というかこれ単にブログネタの延長じゃねえかと更新はじまってから自己ツッコミしたため
伝言でお二方に下手に出つつ(?)申請いたしましたところ

「(前略)もうじゃんじゃんお使い頂いて構いませんので!(後略)」
「全然問題ありませんよ。使えるようなネタがあれば、お好きなように使っちゃって下さい(^^」

ロウヒさんからは庭駆け回るわんこのごときテンション高めの
小石さんからは泰然自若の大岩のようなお答え。
というわけで快諾をしていただけました有難うございました!

















よし、これで好きにやっちゃっていいという言質は取れたわけだな......!

コメントする