デンジャラス一休

| | コメント(0)

今日も今日とて目に付いたところからどんどんネタにしていくわん太です。
たぶんダメって言われない限り止まらないから先に謝っておく!
ごめんね!

そんなわけでアイコンひとつをヒャッホウと作り終えてブログ巡回と洒落込んでいたところ
ロウヒさんとこでいつもお世話になっております小石さんが描かれているではありませんか。

わーいおそろい!

しまったネタ被ってた

 
 

そんなわけで小石ちゃん(84)を「ふぁい、おー」と「頑張るんですー」な感じに描いてみていた。
このトランジスタグラマーめ!
ロウヒさんへ、だからたぶん小石さんも許してくれると思うよ!
許してくれなかったら俺も付き合うよ、一緒に玉砂利の上に正座しようぜ!
犬はお座りするけどな。

こういうことを言っていると
「グリフォンを味方に、というよりは空飛ぶグリフォンに肩を掴まれ
人間武器として扱われるロウヒさん(しかもグリフォンつおい)」
という図式が容易に頭に浮かぶから困ります。

そういえば話変わって闘技大会には

(390)アリア=ラフェル
(998)騎犬幼女
(1888)13

という素敵面子で参加させていただきこれだけでも個人的にはやっほーいなのですが、
次回の相手は

(500)ビッケ
(918)モコ
(921)真田 薫子

ちょwwwwwwわんだら本注文してきますwwwwwww
本当は昨日注文したけど日曜で郵便局しまってて振り込めなかったんだけどな!!

くそう、ビッケたんにお土産送りつけてやる......!

コメントする