ネタにしてもおこらないひと

| | コメント(0)

というものはとても有難いものですね再びこんばんは、百一匹わん太です。
たぶんこのひとなら大丈夫なんじゃないかな!
ということでいつぞやネタにさせていただいたクアドリさん(2112)ですが、

うん、さすがにちょっとあの頃の俺はどうかしていたと思うよ(にこやかに微笑みながら)
さすがにこれで終わっちゃうのはなんというか、クアドリさんを何だと思ってんだよってことですやね。
せっかくのクアドリさんなんだからもっとちゃんとしたクアドリさんを描かないとと思ったわけですよ









ちゃんとしてるクアドリさん










ちょっとちょっと待ってくださいよ帰ろうとしないでくださいよ
どこからどう見てもちゃんとしたクアドリさんじゃないですか
テーマは「格好いいクアドリさん」なんですからね
ほらちょぉ格好いいじゃないですか
これが格好よくないとでも言うんですか
不満だとでも言うんですか
我侭な人ですね

わかりましたよ
ちょっと人間味のあるような
表情豊かな
動きのある
皆から愛されてることがわかるような

そんなクアドリさんを描けばいいんでしょう









みんなから愛されてるクアドリさん

クアドリさんは人気者だよね見てると本当にそう思う

 

正直に言おう描きたくて描いた
反省するつもりは一切ない
さて、まだ弄り足りないのは、と......
あれ誰か来たちょっと見てくる

コメントする