うしだいすき

| | コメント(0)

わんだら本届いたどー!

さっそく読んでニヨニヨした
ああ、これは楽しい本だな
面白いもあるし綺麗もあるし上手いもあるけど
作り手の楽しさが伝わってくる本というのはとてもいいものだ

「偽島の歩き方」の名の通り
これ読むと偽島を歩きたくなるのが良い

そんなわけでニヨニヨしながらわん太です。
「これはほんの挨拶代わりさ、食らいな!」風味に送りつけた絵を
本当に闘技大会で使われる不意打ち!

嬉しくてニヤニヤクネクネしてしまう!
不思議!

そんな感じでビッケたん(500)に送ったやつ
 

ついでに前につくったやつ+大きめ版も
 

ごーごーもーもー元気な子ですわー
いや本当に言ったかどうかは定かではないが
とにかくなんだ
良いカウボーイだ!
また遊んでください

コメントする