まじ強い闘技と練習試合

| | コメント(0)

そういうわけで日記とかその辺から

鷹の爪ザ・ムービー2を見てきた記念に突発的に描きました
レオナルドとか描こうとしたけど
「偽島ならこっちのくまだよな」
ってことでくまへ(22)入れたよもちろんあとで許可をもらいに行ったよ
「ああうん、いいよw」
有難うこれからも脈絡なく描かせてもらうと思うが気にするな
しかしこういうエンターティメントに特化させたものはいいね
どうすれば楽しませられるかを真剣に考えてるものは強い

*******************

強いといえば練習試合と闘技ですよ

子供とぺっとの大所帯
 ENo.288格闘☆少年
 ENo.409澪
 ENo.998騎犬幼女
V S
雲外蒼天・行~女装としーするーと脱衣~
 ENo.775エティ=ナズナート
 ENo.997鏡 凍音
 ENo.1962リップル=トリプティク

練習試合の相手は有名な水霊パーティーさんですよ
うちのみー様速攻で落とされて物凄い勢いで終わる図式しか思いつかない
ところでちょっと聞いてみたかったんだけど
なんで凍音さんはマグロって言われてるの?

それはさておき
シースルー(997)だの
脱衣好き(1962)だの
女装趣味(775)だの
はいてない雌奴隷(409)だの

なんですかこの水霊エロ祭はやれやれまったくもう

あれ最後はうちのPMだっけ

*******************

そして闘技ですよ

(40)リアラ=S=カーランド
(627)レイブン・W・ベレスフォード
(934)セーラー服とメイドさん
V S
(390)アリア=ラフェル
(998)騎犬幼女
(1888)13

\ドアラだー!/

\(^o^)/

「あ、格闘コミュで上5マスにいるひとだー」
とかゆってる場合じゃなかった
なんだこの1~3回戦の超逆転劇
どうやって止めればいいんだこの一人巨大空母
ドアラさんのドはドレッドノートのドだよ!

勝てる道はないかなー

もういいや

ドアラさんで遊ばせてもらおうっとレンタル宣言入ってるよね
よし入ってた

よろしくお願いします!(転んでも駄々をこねて起きない不退転の覚悟で)

コメントする