銀牙-流れ星銀-

| | コメント(0)

同行メンバーがえらいことに なっていた

下水少女が少女じゃなくなったらナイス幼女に投票できないじゃないですか!
でもよく考えたら幼女がないすばでぃになったのだから
ナイス幼女として扱ってもいいのではないだろうか
いいよね。よかった。

つみたんの中の人は自重してください いいぞもっとやれ

◆昇天のテーマ
格闘コミュのお題で同行メンバーの真紅さんがなんと全員にテーマをつけてくれてました。
わん太の曲は『流れ星 銀:宮内タカユキ』とのことで
犬以外の何物でもありません本当にありがとうございました

俺ちょっと絶・天狼なんとか極めてくるよ

◆45回雑感
調整もなにかえらいことになってるらしいけど
よく考えたらわん太は特化らしい特化をしていないので割と蚊帳の外だった
たぶん離脱前効果の身代Lv3が変化した(する)のだろうけど
基本的にわん太は最後まで残るからあんまり意味がないので
平気だぜ!

ちょっとまじめに考えてみる
調整でマイナス変化はあってもそれを上回る勢いで新たな変化も見えてきた
全体的な印象としては
「付随効果目当ての連撃」が弱化したというだけなのかもしれない
(パンデモとかの超多段技による追撃&状態異常発生率が落ちてるらしい)

しかしそこ以外に目を向けてみれば栗鼠の言葉どおり(それ以上に?)
「強化が目立つ」ように見える
むしろ死に技能と言われてきたものにスポットが当たるようになったんじゃないかな
まあ獅子奮迅は蚊帳の外なんだけど
活力付与とか悪鬼羅刹で攻めてみるのもいいのかもしれない

◆覚え書き
47回偽島メルヒェン
48回死亡フラグ祭りレンタル宣言夏イベ
49回レンタル宣言夏イベ(夜)
花火大会コミュができた

一緒に参加してくれる人いませんかーむしろ絵を描いてください
お礼にウゴ絵とかネタ絵描きます(しょぼい)
もしいたら伝言は998までよろしくです。

◆絵といえば
そうそうそう
絵といえば何かみかんさんが募集をしていらしたそうで

結晶つきということはマジ募集だよな
ということでのんびり眺めようと思っていたのですが

>なのでネタ絵だとか様々な制限に関しても、
>これまたないと考えていただきたいと思います。

↓ 気づいたらやっていた。まったく躊躇うことなどしていなかった。


みかんさん登場演出絵

最初から飛ばしていくぜ

うん大丈夫、覚悟はできている
さー来るなら来い
痛くしないでね

コメントする