更新待ち

| | コメント(0)

日記書けたー

プロフ絵も描けたー

更新まだー

お好み焼き美味しいです

次回はソロ

なんか遺跡外に知ってる人いっぱいいた

今度外に出るときは練習試合申し込めるといいな

以下ブログ巡りをしてみました
心に浮かんだツッコミを拍手とかせず自分のところに紹介しつつ書くことで
何か面白い記事に仕上がったように見えるってスンポーさ!
名づけて人の褌で相撲作戦!

■よしじゃあ人間ドックオフしようぜ!
メルヒェンはなんとか自分で描こうと思います
描けるといいなあ
また勝手にいろいろなところからお借りしたりしそうな自分にドキドキする
そして逆関節にもドキドキする
キアロさんください

■星祭
参加したい!
でも猫限定か
どうしよう
「わんわん(はっはっは、猫ですにゃーん)」
どうかと思う
素直にうめを出そうよ!
良心が一瞬だけ出ました

■ライブモニタ
ここのライブモニタはこっそり眺めてニヨニヨするのに最適です
ところでマンモス肉って美味しそうですよね
来週のプレイボーイのことなんだけどやっぱりウォーズさんとこのマイケルはマ
いいえなんでもないです

■カキ氷はじめました
練乳いちご!
練乳いちご!
自重しないでどんどん美味しいカキ氷を作ってください
期待しています

■限定チャットはじまりました
こないだは大喜びしすぎたので今度はおとなしく参加しようと思います
参加しないという選択肢は怒られるまで ない
そんなこと言ってるとすぐ怒られそうな気もするけど
怒られない程度にちゃんと参加したい

■無理に名前入れなくても!
こういうふうに名前を並べてもらえると自分がいっぱしの存在にでもなったかのような!
いいえ気のせいです
とりあえずこちらも止まれと言われるまで止まれないと思いますので
何かあったらすぐに言ってください
たぶん言わなきゃ止まれない!

■こんなところでもメルヒェン
大好きな! 絵の中にッ!
閉じ込められたァーッ!

スタンド使いの攻撃ですねわかります
「落ち着け......やつのスタンドは罠設置型......
お誘いに乗らなけりゃぁ 取り込まれないッ!」
「ジョジョォーッ! 赤い靴下を渡すんじゃねぇーッ!」

■何を見落としていたかわかるのは、どんなにチェックしても46回で失敗に気付いてからさ!(ぉ
心当たりが多すぎてしょうがない。
なんだこの至言

■ゾイドいいよねゾイド!
やっぱりジークですよジーク
バンにじゃれつくジーク
海辺でカニと戯れるジーク
首傾げてこっちを見てくるジーク
にゃんこ丸出しライガーもいいし
ウンコと呼ばれ続けてるコマンドウルフ(略称C.W)も大好きです

いやそうじゃなくて。
飯゜ 田(1457) さんやおにいさん(1902)のによるとファルズ・ファミリー本が出るとか出ないとか。
いや出るんですよね。
あとパフィオさんや肉の人が大好きなんですサインください。

コメントする