偽島メルヒェン祭り

| | コメント(0)

第47回更新が来ましたこんばんはわん太です。
RSSを3日置いたらわりとすごい量になってたし
なんだか捕捉神が富山オフに行ってるらしいので
せっかくだから自分が捕捉してみたよ!

なんだろうこの理由付け

追記:

うわ

調子に乗って

コメント入れすぎた

捕捉というかただの絵+偽島周りリストになってます

畳むのやめましたそのまま読むがいい

偽島メルヒェン
ピーチさん(494)主催の偽島メルヒェン開催
今回の本編メイン祭り
そのうちどこかで全コメが出るはず

偽島メルヒェンリスト
スパッツの人も一晩でやってくれました

お願いアルカナ
地味に増えていたりまとめページができてたり


これはいいお母さん王妃
クレヨン王国を知らない人は多そうだけど
夢のクレヨン王国を知ってる人もまた多そうだからたぶん大丈夫だよ!

まったくの 別物です

マンインザミラーのアリス
ABCD(92)さんのスタンド能力でスピードはAA(超速い)
ちなみに鏡の国はこちらで全編読めたりします

まーしゃるさんが47回修正をいろいろ調べてくれたむー∈(・ω・)∋
活泉が順当といえば順当な効果に落ち着いたのが印象的
他に追加行動まわりの修正
属性Lv4(火のみ?)は属性増加に加え耐性とHIT/MHITも増加とか

キラッ☆が輝きすぎた件
個人的には最後までダブルヒロインでいて欲しいです

属性ダメの跳ね留め具合
耐性まわりの影響力が大きくなってる、ということでいいのかな
無属性攻撃の被ダメも大きくなってるのかしら
あと特殊装備ますます魔衣人気が高まってる気がする
一般的には 魔衣>(属性衣)>衣装>>白衣>防具 というところ?

ぶれぶれ
OPでにくまん先生が過剰なエロスを見せる流れ

ヘンゼルがぐれている
せんせいYシャツパンツに見えて仕方がありません

けしからんリスト更新
と思ったら先週(更新前)の分だった
今週分も期待しています

個人的に315のひとも入れておいてくださいなんという13歳......!

こんな可愛い子が(ry
なんという零式反撃......!
そしてもうひとつ
エティ(775)の人はいろいろともっとやればいいと思います

属性値をGENKAITOPPA
属性キャップについて英雄のえらいひとが考察。
一例だけキャップ外れてる人がいるとかいないとか。
いえいます。

三銃士だにゃーん
ダルタにゃーん

ピータンごはん
永遠にセクハラしても怒られない年齢とかそういう

うちダージリンティーが好きだっちゃ
続きをクリックしてよかった

しましま服
このあとさらに驚きの展開(16匹に増殖)ですね

普通の鴉天狗に戻ります
普通......?
4勝が指定席なら負けません∈(・ω・)∋

マップ予測その1マップ予測その2
B2F右上の隠し通路に挑戦する人たち
本命穴馬揃っています

まっくらくらいくらい
偽島メルヒェン絵。さりげにみんなのうた大人気だな!
あとひょっとしてクライクライって cryとかけてるんでしょうか
駄洒落ですか

髪長姫
ラプンツェルとだけ聞いてクインスさんがお姫さまの方かと思ったのはここだけの話
犬捕獲おめでとうございます
犬かっこいいですよ犬

地獄のスナフキン(金谷ヒデユキ)
それメルヒェンですか!?
うんまああのひとたち、一応トロールだしね、妖精ですよ
人外どころか生物ですらないんじゃないか
あとお借りしました
今ここで言っても

ペッターの人は目を通しておくといいよ
ペットの逃走を毎回まとめておられます。個人的には

魅惑Lv=親密度増加量(4Lv刻み)
魅力=ペットの逃走判定

でそれぞれ別計算、魅惑は逃走判定に絡まないんじゃないかなとか
(親密度で間接的には絡むけど)

うめは要らない子
よかろう、ならばあと六犬集めて天狼星ごっこだ。

キアロさんは繁殖相手を探しに銭湯へ選択に出かけました、めでたしめでたし。

ずっとマリアさんのターン!
偽島カード化第9弾
速攻魔法は大人気ですHA☆NA☆SE!

俺ら地霊さ取るだ
吉幾三ふいた

森羅万象の種ゲットだぜ
埋めると宝玉入手......だと......?
あと鎖骨

ゲェーッな、なんじゃあの技はーっ
マッスルだけでもゆでなのにハイパーマッスルとか
そのうち火事場のクソ力でも習得するんじゃないかとか

死亡フラグ祭りの直前に死亡のお知らせとか誰が上手いことを
一番悲しい結果になっていた敏捷のえらいひと
いくら悲しいからってわん太(ペット3匹)と組もうかなとか
ヤケにならないで!

今週の新技チェックや!
ポニテPT募集中らしいよ
あとドラゴンインストール判明
火霊使いに幻術大人気の予感

ど、独眼狼が 分  身......?
100行動(?)必殺鏡面世界とかなにこれ
でも必殺で強化されない鏡面世界

いったいなんの意味が

鬼の手⇒ぬ~べ~
みかんさん(1353)が長袖善舞で茨木童子習得
人間のころは美少年ですってよ奥さん
やっぱり鬼の腕エピソード(腕を取られるけど取り返しに来る)よろしく復活や離脱トリガーなんでしょうか
あとお借りしました(ここで言う)

ぴよぴよメルヒェン
めでたしめでたし

......めでたし?

寝るな寝たら死ぬぞ
眠り姫。
いや鉱石だから死ぬとかいう話でも
目覚まし待ち

まいんど・すなっち☆(意味不明)
見ておられるかわかんないけど
>このプロミネンスのあとの追加行動でライオピオンじゃなくてクイックヒールを使っている理由を教えて下さい。
半分だけわかったので書いておきます

「戦闘設定の説明」のさらに下、「頻度」の項
同じ条件を複数設定している場合は通常攻撃は発生せず、頻度が高い技ほどその条件下での使用確率が高くなります。

どっちも頻度5なので、SPが足りている場合の発動確率はライオピオン優先ではなく五分五分になります。
撃てる限りライオピオン撃ちまくり+余ったらクイックヒール、としたい場合はクイックヒールの頻度を1にすれば
・SPが150以上→高確率でライオピオン(但したまにクイックヒール)
・SPが150を切る→尽きるまでクイックヒール連打
となります。
半分と言ったのは、この理屈だと
・第2ターンで運悪くクイックヒールが出てしまった
・第3ターンでも運悪くクイックヒールが先に2連続で出てしまった(これでSPが150を切る)
・第4ターンでも運悪くクイックヒールが先に2連続で出てしまった
ものすごく運悪くクイックヒール連打しちゃったんだね
という割と腑に落ちない答えになってしまうから

とりあえずクイックヒールの頻度を1、ライオピオンの頻度を5にして、それでもライオピオンが発動しなかったら不具合報告?

みんなーかみにんぎょう先生のお勉強がはじまるよー
新着上位の少なさと生産60不在?が気になります

おしえて! 動像のえらいひと
個人的に注目してるのはむしろ合成獣だったりしますけど、だってオラペッターだから
動像を使ってサンドラの強制奪取(戦闘開始前にこっち全員からいろいろ奪う)を弱体化とか
すげいな
使役獣も一応できることになるのか
そういえば召喚キャラは意外と有利なのかも?

眼鏡は体の一部です
もしくは御褒美です
アイコン受け付けてたので応募してみたんだけど
眼鏡かけてなくても応募して良かったのでしょうか......

いままで気付かなかったけど、
>戦闘の最初のところに戦闘地点とその地形が表示されるようになってますね。
ほんとうだ!
いま気づきました
これで現在位置とか戦闘位置が調べやすくなるんでしょうか
あとこの表がかなり便利です 手作業大変そうです

おおシンデレラ 12時までにもどらぬとはなさけない
妖艶な人
クリティカルの人というのはなんでこうひどいのですか

***************************************

■偽島格闘ゲェム風
FALSE END Ω evolveに参加中
いよいよランダム枠参戦も来ました
参加しようとしてたけど枠が埋まって諦めちゃった人もまだ間に合うってことだよ!よ!

■引退宣言
バリトラさん(830)が50回に、ミリィ・マリエットさん(456)が53回に引退なさるそうです。
面白い結果を有難う。愛すべきちょいダメ親父と愛らしいほんにゃりエルフを有難う。
敬礼。

コメントする