ぬかおののき!

| | コメント(0)

なんか連続で記事書いちゃってます。こちらは自分以外向け
捕捉神が御帰還なされたけどまたちょっとだけ捕捉やってみる。さすがに前回多かったのでざっくりと

見られてら☆(意味不明)
偽島の文字術師、マインドスナッチさんによる偽島メルヒェン全コメ前半戦の登場だーっ!
あと素直にSP云々というのは正しいと思う。
ただ(詳細は忘れたけど)SPやHPの段階条件設定は使い辛い状況もあったはず
そのときのみ条件同じにして頻度調整がいいかもと超私信

エロイ人
エロイエロイと言われ続けてきたアクエスさんによる実践エロイの挙動調べ。
これはエロイ。
つまり服を燃やすとかそういう相手にエロイする方向性ですか

においといろがあふれだす
絵が上手いとかそういうんじゃない
どうやったらこんな溢れさせられるんだ

白雪姫と七人の  こび......と......?
少し遅れたけど竜胆さん(426)が自分+7の計8名で描き切りよった
あとは魔女と王妃と王子様と毒りんごですね頑張れ!(無責任)


■引退宣言
聞けば珊瑚さん(966)とメイリさん(292)も今回と50回で引退なさるそうで
どちらもお話したことはないのですが健食とかオレンジさんとかで
チェックさせていただいてた方なので悲しいわけではないけどちょっと寂しくなるなあとか
いろいろ感慨深いものが勝手に湧き出てきて、こっそり敬礼。

コメントする