ブログ巡り感想文

| | コメント(0)


メルヒェンをウッホウッホ見ながら
捕捉のようにみえてそうでもないもの。
敢えて言おう、感想文であると!

ひらひらスカート! ふわふわスカート!
狼になりたいやつは俺の後ろに並べ
あとレイルさんがなんというか

すごく性的に見えます

ところであまり関係ないんですが赤ずきんの持ち物って確か「パンと葡萄酒(ワイン)」
なんですよね
お婆ちゃんは病で伏せってるのに葡萄酒っていいのだろうか
実は酒豪とか
ちなみにパンだの菓子だのモノによって訳が違うのは「Brioche」の解釈の違いらしい

ラノベはおやつに入りますか
割と主食です。
定食屋の日替わり定食みたいなものです
「いつもの」だけに飽きません
後ろのクニーさんは緑タイツですか
あとヒゲは正しい、とても。

遅れてきた逆転ファイター
バニーさんですねわかります

無頼男(ロック的な意味で)
影絵でブレーメン!
影絵でブレーメンじゃないか!

ティカさんの特徴「影」をモチーフと組み合わせてなんとも言えぬ深い味わいを醸し出している!
打楽器なら大丈夫だよ

ハハン、捕捉だと思っていたら痛い目を見ることになるぜ?(俺が)
なんかいわれてたのでポニテPT募集記事のほうをリンクしてみました。
ビシャスバックブリーカーいいですねビシャスバックブリーカー。
しかも相手がマンモスマンですかマンモスマン、野生の力。
ビシャスバックブリーカーを使いこなすリナさんはロビンマスク、わん太覚えた。
でもアノアロの杖は火霊ですよね......。

黄色い猿
といえばワンピの今週号で(ry

メルヒェン未参加なのに参加してるように見える不思議
イバラさんのPK考察。
予想が当たるかどうかじゃない、予想することが選択肢になるんだ

覚え書き
50回でねこーねこー

コメントする