あつーい☆

| | コメント(0)

捕捉のようなもの。
......そろそろ宣言しようと思っていたはずなのになんで巡っているのでしょう
はっ、まさかこれこそが大魔王ラズさまの力!?
ていうか既に掌の上でした
大魔王からは逃げられない......!
※25日昼にテリスさん追加

次回サマバケ
次回死亡フラグ
30日の更新で行われるイベント。

べ、べつにあんたのために告知したんじゃないんだからねっ!?
してみました(何)
ノってみたいんだけどわん太既に他のところに参加しちゃってます
そういう場合はどうなのかな
被らない(被っても問題なく行える)仕様なのかしらこれ

僕は限界だ
セルヴィエッテさん(364)の絵は丸っこくてからういのうからういのう
あとすいません勝手に親近感持っていいです
割とノリノリなエテモンキーふいた
ユキさんはもっと自分を曝け出してガンガンいくといいと思うよ

今週のビックリドッキリエロス
エゼさん(256)のけしからんリスト更新
ここにコピペして見ると便利
見てる最中に「あれ......? おっぱいじゃないのもあるんですね」
とか思ってしまった
僕はエゼさんをとても尊敬しています

切り貼り風
なんすかこれなんすかこれどうやって描いたの
すごくツボにヒットした
エロイだけじゃなく格好いい能力も備えているとは
アクエスさんはエロ格好いいですねわかりました

マタドール募集
ビッケ(500)さんが闘技大会のメンバー募集をしていらっさいます
わんだらさんたちはうっかり組むとこういうことになるので毎試合が楽しみです
よしいいぞもっといけ

ざーんねん☆ミ
エネリさま(1005)も募集
勝っても負けても脱衣するって言えばすぐに集まるんじゃないかな!

You描いちゃいなよ
わん太なんか絵描きじゃないのに絵ぇ描いてるぜ!
少しだけ見えるふくらはぎとかアピールポイントは思った以上に多いはずっ

まめもやしさんの動像研究
>アイテムとしての強さが「3の倍数+1」の時に後列、それ以外は前列
なんだこの仕様。
付加とかじゃなく単純に強さ準拠とか、栗鼠さんは相変わらず斜め上を行く。
......ひょっとして合成獣にくっつく付加も「できあがった合成獣の強度を乱数扱い」
とかだったりするのかしら
まったく同じように捕獲、同じように成長させた2PTのペット2匹を同時に合成したら
同じ付加がくっついたりするのかしら

横たわる幼女がお釈迦様にみえた(スト2のサガットステージ)
まさにゲソ!
筋肉6名を希望しておく
栗鼠まっしぐら  てか本物

こちらも夏コミ用覚書リンク。
8/16(土)西ま-36a 「Chicken-Head's」 フォーマルハウト・S・レギオン(586)
8/16(土)西ま-36b 「Phal's Family」 コルツフット(1902)
8/16(土)西ま-37a 「てりたま団」 テリス=ウォルター(58)
8/16(土)西も-02a 「coyote hunt」 トート・アスベス(1293)
8/17(日)東ル-1b 「横山浩子Presents」 カレン・ヌゥト・クサナギ(158)

カレンさんがなにやら御入院なさってるとのことでまずは快気を願う。

コメントする