ワンデレ

| | コメント(0)

イベント参加をしようと思ってPCを立ち上げ
気がつくと捕捉をしている
そんな今日このごろ。

こんな はずでは

やんでる
A:彼氏のコートに見知らぬ名刺
B:彼氏の携帯に見知らぬ名前
C:彼氏の
元ネタ(?)はこれがわかりやすいです
サンプルボイスで何遍も何遍も何遍も何遍も何遍も!

バンザイアタッケ
言い忘れてたけど獅子奮迅のバンザイアタックにはすごい弱点がありました

味方ペ&召全体:HP減少(MHP×0.3+300)+WAIT減少

えーと「発動直後にペットのHPとWAITが減少」なんですよね
これ序盤ならまだしも中盤以降は
ペットよりも先にバンザイ号令出さないとHP減って動く前に倒れちゃう
んじゃないでしょうか
素早く動けるPMに伝承とか駄目ですか......っ!
それともひょっとして蘇生後にWAIT減少した分が残る仕様だったりするんだろうか
練習試合で実験してみようと思う
ほんまじゃじゃ馬みたいな技能だぜ
ヴァンダムの説明ナレーションはテレビ東京ですねわかります

蠢動
告知って書いてあったので遠慮せずに載せました!
ビキニ! ビキニ!
いやワンピースでも構いませんよ
ここまで書いてみて思ったんだけど偽島関連じゃないかもしれないなこれ
まあいいか水着だもんね!

おやすみロック
いち早く魅了4を連装したりの魅しリスト(造語)、ネイムレスさん(1901)による睡眠深度考察
もっと調子に乗ってください

大丈夫だった(殺人事件)
妹子さん(2063)の殺人事件コーナーに専用ページもできました。
つなげて読むと語感がものすごいですね
容疑者はキミだ!

うわ 幼女 つよい
あざとい これは あざとい

強制合成
強制合成での装備補正上昇考察
よーし協力するぞーってわん太も強制合成実験してみたんですが
失敗しました
意味ないね!

わー、メルヒェン全コメのひとたち あれっ
わ、わーい、いいのかしら周辺をうろうろしてただけという気持ちなのですけど。
有難うございます、たぶんラズさんの左手あたりで魔力が高まってわん太行動を抑制ですね
あとはもう張り切って星祭ろうぜ

全コメに 挑みし猛者が またひとり(五・七・五)
結果内捕捉能力の高いことで知られる神楽さん(36)がメルヒェン全コメに挑まれておられました
こっそり全コメってどれだけだよ......!(ゴクリ)

コメントする