今からチキレ

| | コメント(0)

さまばけまであと数日!
一区切りついたようなついてないようなところでブログ巡りです。
ところで偽島TOPが更新来てました

○既に発見されている不具合
・追加行動に関する計算式

再修正ではなく不具合でしたとか
栗鼠さんは本当に油断できません
あと生産60は無いってことなのかー

のんびり無人島ライフ
アルジャンさんならビーサンでもアロハシャツでもエレガントに着こなしてくれる......!

PKする覚悟?
PKは嫌われてナンボ。しかし同時に
私はPKですよ、悪党ですよって触れ回る人の方が
私PKですけど割と善良ですよって嘯く人よりも信用できるというちょっとした矛盾。
狩られたくはないが、彼らに狩られるならば「悔しがって次に向かうことができる」点で
納得はできるんじゃないかなあ。
善悪好嫌はさておき、PKには覚悟がいるだろうということ。

電波浸透圧
りすらぼ
技能所持者を検索してくれるところ。りすらぼさんはいつの間に復活したんだろうか。
電波浸透圧さんは直リンだと行けない仕様?
http://nameyellow.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ken/ken.htmlコピペでたぶん飛べる

こっそり見られてた人
気になる人々のラフ祭り
そこで濡れタオルを肩にかけて扇風機ですよ

怪盗とんちんかんは予告状通りに必ず実行する
わかった人は20代後半以上
遅れてきたのも相手を油断させる作戦ですね誰が上手いこと

コメントする