清涼in流水

| | コメント(3)

わん太気づいた
作業が進まないときのほうが捕捉したくなる......!
魔王様に跪きながらえんやこら

桃軍師募集
マタドール募集
ポニテ仲間募集
奴隷募集
ピーチさん(494)、ビッケさん(500)、リナさん(1278)、えねりさま(1005)が闘技メンバー募集中
しかしなんですか皆さん、揃って駄無ですみたいなこといってるのに
なんか笑って流せない技とか装備とか知識とか持ちよってからに(羨望)
もういいよお前らなんか良いメンバーに恵まれろ!
えねり様はかけられろ!

くいだおれ募集
偽島大阪オフをやるとのことで参加者募集中。
うっかりすると人数膨れ上がるから気をつけろ

科学忍法火の鳥
まさに必殺技です
もしくはおとぎ奉り

長耳→猫耳
へいそこの仔猫ちゃん繁殖しようぜにゃーん
とか言ってそう(偏見)

偽島スター誕生
ライブモニタで光宝玉効果のおはなし。
うさPはきっとランクSの常連

A.I.R! A.I.R!
ちょ、真ん中真ん中!

コメント(3)

おとぎ奉りとかいうと年がバレマスワヨ。

初コメント感謝です。
イエー、もう若くないイエー。
今月号まだ読んでません

このブログコメント送りにくい!
web拍手みたいなのを導入するべきか

コメントする