第48回雑感

| | コメント(0)

自分まわりのこといろいろ

ENo.716 グリス・キアロ
ENo.726 ハク=ヴェルナー
ENo.998 騎犬幼女
ENo.1145 比売雀
ENo.1917 オウミ・イタドリ
ENo.1937 ファルディーン

のみんなでバーベキューしてきました
わーい素敵!
あれ キアロさんどこ

自分も絵を描いたので続きに格納。
僕はウゴ絵ぐらいしか描かないので
ちゃんと描けて色も塗れる人とかは尊敬する

今すぐ有難うと言いたいけど
まだ 夜も あるんだぜ?

<結果のこと>
自分自身についてはさほどなにもなし。

異種合成464に成功しました
前回と併せて

・合成Lv49+強制合成Lv7→失敗
・合成Lv50+強制合成Lv7→成功
        ( 水晶 / 290 / 水LV3 / - / 武具 )

という結果に。
そしてPMえぬ坊
今回必殺技でサモン・アニキ使ってたんだけど

*************
えぬの行動!
必殺技が発動!
えぬ「あにきー!」




やらないか?
アニキを召喚!
アニキの活力LV3
アニキのMHPが2918上昇!HPが2918増加!
アニキの物攻LV3
アニキのATが上昇!
アニキの命中LV3
アニキのHITが上昇!
アニキのMHITが上昇!
アニキの防御LV3
アニキのDFが上昇!
アニキのMDFが上昇!
えぬのSPが200減少!
味方全体に炎上(1)を追加*3

アニキの行動!
マッスル!!1
アニキのMHPが843上昇!HPが829増加!
アニキのDFが上昇!
アニキが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!

アニキの行動!
マッスル!!2
アニキのMHPが539上昇!HPが498増加!
アニキのDFが上昇!
アニキが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます!

戦 闘 終 了 !!

*************
待ってアニキ
 アニキマッスルしかしてない
むしろ炎上なんで味方に撒くのアニキ

4440 ハイパーマッスル 10 - - - 100 ? 条件:技"マッスル"の発動回数

ひょっとしてこれだろうか
というかおそらくこれだろうなという予感はする
練習試合で再挑戦をしてもらえるよう頼んでみる

以下お絵かき。畳んでおきます↓↓


さまばけ絵ですよイエーイ

皆で集まる
オウミさんはみんなのお母さん

ネタ飢えコミュで「わん太

はフンドシ水着で」みたいなことを言われたので
よしいっちょう上で描いたやつ切り抜いてフンドシ作ってみるべえと思ったら
なぜかこうなっていた。
砂浜でフンドシってゆったらこうしたくなるじゃないですか

コメントする