偽島花火大会 全コメ

| | コメント(0)

全コメしてたらビールと枝豆とたこ焼きつまみながら花火観賞をしたくなった件。
ど、どうしてくれる!
気分的にはむしろ烏龍茶だな。


<花火大会主催者>
たつみさんことセレスタ=ストレガニカさん(189)

<リスト・全コメ>
リゼットさん(1728)
ラズさま(1194)

16 115 131 167 189
264 273
330
406 421 472 494
526 581 588
600 615 682
717 732
882 886
984 998
1088
1194
1237
1307 1398
1410 1488 1489
1554
1602
1708 1728 1733
1841
1946 1982
2079
2175

↓たたみます。

日......日記とか日記絵
絵......プロフ絵


16 絵
マリアさんの浴衣姿
......浴衣?
けしからん着こなしで夏の視線をひとりじめすぐる


115 日絵
鳳仙花さんの演舞。むしろ焔舞。
期待を裏切らないオチに涙。火和さんってよくオチ要員ですよね


131 日
すいませんシリルさん
どうみても花火で興奮して発じょ(ry
いい話にまとまってるから困る(褒め言葉)


167 日
熱血学生ディーンさんの独り鑑賞
学生服着てるのになぜだろう
すごくビールが似合いそう


189 日絵
立役者のたつみさん 
当日は打ち上げに大忙しですおつーっす
プロフ絵の見返り美人(法被)が良いですね。
とても良い尻 艶やかな尻尾が大変よろしいです


264 日
この頃はやりの女の子(?)
ブログではやりの女の子(?) こっちを向いてよリュウさん
さすが蟒蛇、お酒は手放しません


273 日
後に彼女が火消しのアスラリエルと呼ばれることになろうとは
このときはまだ、誰も想像していなかったのです......いえ適当なこといいました。
プロフ絵の銃が高性能の水鉄砲に見えてくるから困る(ほめ言葉)


330 日絵
ディム・カースさんの これなんてAA道場?
ちまキャラかわゆい
プロフ絵はカウントダウン直前。ダークマナ! ダークマ  ちょっと待ってー!


406 日
榊丹さんはこれどうしたらいいんだ
シリアスなのにネタまみれすぐる


421 日
たこ焼きが食べたくなったぞジョジョォーッ!
銀だこ買ってきました


472 日
白玉たこ焼きってなんだよ!
とツッコミ入れようと思ったらどうやら本当に存在した件
あれ、ビスくんは美味しくいただかれましたってオチはどこですか


494 日絵
ピーチさんの桃色花火
サラシに法被で決まってます 夜空にパンデモ撃てばいいよ


526 日
うなじ!


581 日
アレナさんのセクシー演舞把握。
画像化希望


588 日
言葉は要らぬ。サイレントでとっくりお楽しみください。


600 日
フェンネルさんとFENNELくんの花火観賞。
喋れるの!?


615 日
セイガさんが朝帰り まで読んだ


682 日
26で独り身を寂しがり精一杯の虚勢を張る女性は大好物です
ふーんだとか唇を尖らせる様はたまらないものだ


717 日
わあ綺麗 っていいのかw>ほっちゃん


732 日
続きでは美月さんが褌法被で花火大会参加 こうですね


882 日絵
頭の上が指定席です
ウズさんもいっしょ


886 日
爆発オチは乙女のたしなみ
アフロでよろしく(ででででででっ)(ドリフっぽく)


984 絵
夜空に花火。俯き背を向ける麻子さん。
せつねえ


998 日絵
自分のです。
日記→練習試合→プロフで繋がるはずでした。おにく......!


1088 絵
花火大会の「おすそ分け」
遠くでやってる花火は静かに愛でるのがいいよね


1194 日
魔王様のまめちしきには「へぇー」ボタンが必要
たぶんこれ花火会場の一角で言ってんだよ
司会のお姉さん的なものだよきっと


1237 日
無駄で良いもの、それを『粋』と称することもある。
1946B.Bさんとリンク


1307 日
二人旅のウィギルさんに届く、花火。
足取りも軽くなろうものです


1398 日
ユウくんが
大人の階段
昇ります
もうヘタレだなんて言われないね!(それはどうか)


1410 日
火竜の咲かす花に歓喜の声。
大輪です。


1488 日
姉御は18歳なはずなのに
ビール片手に花火観戦してる絵しか浮かびませんでした


1489 絵
弾幕自重。


1554 日
遠巻きに眺めるのも立派な「参加」ですと主張しときますね。
心静かに、不屈の闘志。


1602 日絵
幽霊 じゃなくて死神さんのふわふわ浴衣。
幽霊 じゃなくて死神だけに空に開く火には興味津々の御様子です


1708 日
にゃー言うなwwwwwww
プロフが男バージョンになってるということは、男でにゃーなのか......!
にゃー。


1728 日
リゼットさんは
もうメロメロだ


1733 日
同じく綺麗な花火でも、見るものによって呼び起こされるものは様々。
少ししんみり、でも悪いものではなし。


1841 日
花火はなくても
閃光ならいつも貴女が見せてくれていますぜ......!(うまい事言ったつもり)


1946 日
おとーちゃんかわいいよかわいいよおとーちゃん。
シノさんとリンク


2079 日
トリを飾るのは前向き妖精。
花火を見ると前向きになれますよね。

コメントする