犬の散歩

| | コメント(0)

さー捕捉したらさまばけ夜と登録やるぞー
さまばけ昼の全コメは下にあります
ところでDSカードヒーローが新品980円で売っててさ

■待ってるイベント
・49回更新 さまばけ夜(連動して偽島殺人事件
・50回更新 星祭の夜
・52回?更新 偽島花火大会

久しぶりに偽島らじお
スク水入りまーす

偽島メルヒェン補完・オトナ妖精
各所で話題になったあまいいさんのアレ、ネタ解説

琴莉さんとえろ水着(菅井君と家族石、のイントネーションで)
誰か絵を! 絵を! いや微笑みが見たいって意味ですよたぶん
クズの人とかがきっとなんとかしてくれる

縛りプレイ
誘い受けとか短剣とかクニーさんは本当なにをどう装備してもよく似合うな!
コミュ一時休止して以降はTUBEのように夏期限定で音楽活動ですねわかります

ごめんなさいてきとうなこといいました

吉良っ☆
マリーさん(1958)のはじけるえがおをばらまくんですねわかりました

コメントする