大豪in邪鬼

| | コメント(0)

カードヒーローはwi-fi使えるようになってメールもらいまくったところで一時停止
問題はフリー対戦ができないことだな
 繋いでも 誰もいない スピードバトルしかできないせいだろうか
古○市場は新品の佳作ゲーを780円とか480円で売ったりするので
冷やかしとかお試しとか衝動買いとかするのにちょうどいいです

そんな置いてけぼり話題はさておき
第49回更新を前に割と各所で「気になるところ」が固まってきた感じ

今回はブログ巡り   と、それに見せかけた自分とPTまわり雑記が多数
まあいいよね!

全コメ者ゲットだぜ
満を持してのX-chartさん全コメが登場。こうしてみると

ラズ:けしからん これはけしからんもっとやれ
神楽:悩ましいですね悩殺ですよ
わん太:おっぱいおっぱい だが尻おへそもいいものだ

こんな単語で溢れ返ってる気がします みんな素敵だな!
ひとまずサマバケ昼は加筆して終了
よし夜行くぜ

ちゃいな
メアさんのプロフ絵案。
絵が無い人にチャイナはともかく紐ぱんつを堂々と穿かせるその心意気や良し。
むしろ紐ぱんで良し。

恐悦至極に肉体美学
路傍クリスタルのひと(1880)。
PMに次回練習試合で早めにサモン・アニキ使ってーと頼んでみました
間に合えば次回
「マッスル1→マッスル2→ハイパーマッスル3」
来るだろうと思います。でもですねちょっと思ったんですけどその次に
「ポージング4→ポージング5→ビューティフルポーズ6」
とか来たらどうしよう いかんちょっとあり得る
どうしようかね 本当に ははは

マグロマスター
マグロのひと(785)。
今回でPMが覚えたのがサモン・スサノオだったりするのだけど
消費900......これは期待できる!(消費800のアニキから目を背けつつ)

あててんのよ
意識してやってるのかそれとも天然なのか
その両方なのか

重厚詩篇
ハーヌさんのシリアスな裏設定
ギャグこなしながらシリアスやるとかなんてあくろばちっくな

くにーさんと絵ちゃ
絵チャログ。
クアドリさんは大人気だな
増量もいいがそのままの貴女も捨てがたい

せっかくの白スク水なのに見かけないなと思ったら
忍法ツインテールの術に忙しかったとな
そして原稿あがったとな

ひそかに半コメ
かきごおりのひと(なんだそれ)がやってくれたよ!

バリトラさんの一日
尻の乾く暇もねぇよ!

<というわけで>

実況中継してたら
コーナーから放送席にダイブきた。
というか何か見たことある気がするなーと思ったら
どこからネタ持ってきてるんですか!

「危い」といいロウヒさんあんたなんちゅうもんを出してくれたんや(美味しんぼ)
本当に有難うございます元気になったらオフやりましょうもちろんカードヒーロー持ってな!
まだラフィオーしか使えない

あれ、ところで見間違い(表現方法の違い)だったら申し訳ないんだけど








わん太の眉毛描き忘れてませんか?
これを取ったら本当にただの犬になっちゃうっ!
いえ犬ですよ(どっちだ)

コメントする