結果を待ちながら

| | コメント(0)

更新が来たので結果を待ちながらのんびりと捕捉

したいところだけど絵をまだ描けてないのでさっくりいくよ、さっくり。
ところで俺、ウゴ絵描きなはずなんだけどなぜ描いてるの。

クニ肉マン(王位継承者争奪戦編)
ゲェーッ4チーム対4チームの団体戦じゃとーっ
わんだらさんとTCさんとで。
壮絶なネタ試合の予感 もとい、なんて熱い戦いだ...(ゴクリ)

非接触でも大暴れ
マウマウ新技ロケット膝蹴り考察。

テリスさんが栗鼠ともできた報告
通販ではなく取り置き願いの確認だそーなので注意。

状態異常とペットのえらいひと
ハルさんとこで。ミナミさんの魅力は目力(めぢから)にあると思います。ちょぅクール

とかいっていたら
当のミナミさんはさらなる動きを見せていたのです。「影」ではなく「夜」って感じの表現が好きだ

魔方陣
青と赤でそれぞれの魔力イエーイ。あわせて超竜神ですねわかります。

ヒゲ×死神
竜胆さんところでさまばけ昼絵。パフェを食うヒゲは大好物です

ピーチさんのメルヒェン総括?
ムーミンは日本でいうならアニメ版鬼太郎と原作鬼太郎の違いだと思えばよいと思うがどうか。
ドイツ語はクーゲルシュライバーって響きが格好いいよね!(意味:ボールペン)

これはすごいというタイトルの記事
あの......メアさんの水着もすごいんですけど

マツリ祭り
マツリさんのイベント参加まとめ。この夫婦には全力でニヨニヨする

水着美女はハーフエロフにお任せ!
エゼさんの浪漫回路が大忙しの季節。やみーさんに年齢ドリンクもらえばいいんですか>うめ14歳

コメントする