締め切りの早い回なので気をつけて!

| | コメント(0)

いろいろ終わったので今日もブログ巡りの時間になりました、こんばんは。49回雑感は下の記事。

さまばけ本家
魔王様のところでさまばけリスト
偽島殺人事件 補足

ロウヒさんのサマーランド(夏真っ盛り)
\夏だー!/
さっそく使ってみましたわーい。なんだか番組っぽくなっていいね!

愕然とする 人たち
つまり次回にまだ誰も進んでないB2F-E24に行ったらあっさり通れてさらに愕然とするフラグですね
※トップ更新されてもバグとは認められなかった模様。
 イベントフラグが足りないだけなのかそれとも本気でE24なのか

ふれあさんの48回雑感
まさるさんが48回雑感。
あとスク水とまんじゅう。

かみにんぎょうせんせいのイベントニュース
ドッペルゲンガーの伝説よろしく3人まで増える...と言いたいところだがなんらかの不具合だった様子。
次回こそドッペルドッペル。使用者ヨハにゃんさんのブログもチェック

ひづめ 肉球の正しい使い方
ボスがまとめてくれてた。いつもお世話になります。
俺、連撃でも単撃でも撃てる肉球作るんだ......

リナさんの新技チェックと尻チェック(ポニテ的な意味で)
新出技のチェックも更新。
聞いたことがある、古今東西のポニテをまとめたリナノートがあると......!

世界はあたしのためにある
リナつながり(違う) 長いこと四聖獣やってるとネタまみれになっちゃうんですね
さりげなくくつろ着リアラさんと鳳仙花さんのうなじが良し
ところでなんだかツッコミ入れられてるように見える

クニ肉マン(悪魔将軍戦編)
結果が見やすかったのでもう一度掲載。
TCさんとわんだらさんで4チーム対戦。
やっぱりネタまみれ
想像以上にネタまみれ

ちょっと冒険してみたら
偽島ライブモニタ。あるあるあるあると思わず頷いてしまう展開

瓢箪から駒? 偽島魔法少○大決戦
ククク......うっかりつぶやいたりするから魔王様に捕捉されるのだ
盛りだくさんの内容にするかシンプルに楽しむかってのは割と悩みどころだと思います
イベント主催慣れしてないときはシンプルのがいいかも?

次回、ムッツリパーティー組みます!
エゼさんのけしからんリスト更新 相変わらずおっぱいおっぱい幼女おっぱいと
エゼさんの浪漫回路は絶好調みたいです

後発の嘆き
いとしの女子高生ミミちゃん(604)を追い続ける思春期男子リーゼント(272)のブログ
君は後発コミュとかに参加して思いのたけをぶつけてもいいし、
ブログでミミちゃんに思いのたけをぶつけてもいい。
イベントで遊びたいならフェンネルさん魔王様(1194)がイベント捕捉してるので、チェックしてみるといいですよ
(冒険者の館2Fにいる眉毛犬台詞で)

あれくと!
センスの悪いTシャツを着るのは誰になりますか

マイナー付加って言われました☆
黒檀の付加は闘争LV1 牙剥LV1 身代LV2 療治LV1
療治以外全部獅子奮迅で取れる効果って栗鼠先生なんの冗談ですか。
獅子奮迅オンリーな特殊効果はゼロじゃないか......!
独眼狼の剛毅はやはりHP0~1以下設定で連打みたいです。遅く動く人が大技使えば
意外とあっさりな予感。平穏3*2さえ消せば割と楽勝ペースか。

おっぱいがいっぱい
新生おっぱいコミュが盛況(ましてさかる)いわんやおっぱいをや。

それなら私はすべてをさらけだそう
無性だから脱いでも問題ないよ!
という潔さ。
シェオールコールの嵐が僕の中で吹き荒れました

必要とされている
ペルセウスさんの過去漫画。
完全に再生したらつるんと剥けるんだろうかちょっと気持ち良さそう


<さまばけ夜中心・簡易コメ>

テリスさん(58)
後ろで目をキラキラさせとるテリスさんが可愛い。
でもよく見ると人のこといえないねイチャイチャ。偽島殺人事件にも参加

ABCDさん(92)
大空に笑顔でキメ☆

セレナさん(93)
恋せよ般若の子ふいた
胸がなくたって君には素晴らしい足と臍があるじゃない

榊タン(406)
偽島はネタグルイなり

ザーネさん(589)
夜道で会うだけでも怖いのに
ガチで肝試ししてきやがったぜ......!(ゴクリ)(さりげに酷いな)

淡雪さん(604)
ネタにされたら10倍で返すのがモットー(嘘)の淡雪さん。
をものともしないオリフつええw

ソルティさん(636)
ひぃこわい目が光ってる!
絵日記本当にとってくれるとか素敵過ぎる

スパッツ村彩さん
おみ足万歳

フィリスさん(1849)
縁側花火観戦は夏の風物詩。

フィーさん(1952)
ちょ 似合う(ぇ)
チェーンソーで大活躍してる映画ならキャプテン・スーパーマーケットを見ればいいと思うよ!

イリスさん(615)
胸元にソースがつく流れですねわかります

みんな元気すぐるマジで

コメントする