第49回のこと

| | コメント(0)

自分のことやまわりのこと。あと日記絵を今日になって完成させましたイエーイ。

<さまばけ参加した>
専用お遊びコミュ
キアロさん(716
ハクさん(726
うめわん太(998
スズメさん(1145
オウミさん(1917
ディンさん(1937

わん太とオウミさんがオチ要員になるのはなんでだぜ?
スズメさんは今日もむちむちしていました
わーいみんな有難う

<偽島殺人事件>
さまばけの同内イベント偽島殺人事件にも参加しています。
わん太も金髪扱いじゃぜ、フフフフ......

<サモン・アニキ>
PMえぬ坊(288)が練習試合でサモンアニキ使ってくれたよ!

設定1:マッスル(第1行動)
設定2:マッスル(第2行動)
設定3:ハイパーマッスル(第7行動に使用後戦闘終了)
設定4:ビューティフルポーズ(それ以外の全行動で発動)

 肉 壁 す ぎ る 
なんだこれ。
上手い使い道がさっぱり思い浮かばない
えーと サモンスサノオに期待だね!

<アイテムうはうは>
PMみー様(409)の赤い玉を欲しがったら
魔衣の礼にってくれました     マジすか
するする隷属します
お腹も見せます有難うございました。
あと異種合成514で

[6] シチューにカツを求める( 魔衣 / 322 / 活性LV3 / - / - )

ひゃっほう魔衣。
地底樹も拾ったイエーイ

<合成獣>
タイヤキさん(583)に合成獣も頼む。わん太は合成獣3Lvなので実験せずに
いきなりペット合成をしてもらうことに

・みかんさん(暴れ馬ダークホース)+独眼狼(イヌ科)=ガーネットピクシー

ガーネットピクシー
体格778 敏捷793 器用354 魔力476 魅力282
魔攻LV3 回避LV3 回避撃LV3 回魔撃LV3 風柳LV3 流水LV3 安穏LV3 平穏LV3 加速LV3
【後継技】ブルージングチャージ

上手いこと付加も被らなかった。
なんか速そうだし強そうだしみかんさんの名前をそのまま継承してもいいよね!
と思っています。
実験なしの一発勝負だったためアザラシみかんマンとかにでもなったらどうしようかとドキドキしていたことは割と内緒です。
でもイヌの顔とアザラシの顔って似てるよね!
みかんさん入院中とのことでご静養に尽くされることをお祈りしつつ報告させていただきます。

コメントする