第50回直前ブログ巡り(旅情編)

| | コメント(0)

やあおはよう、更新がはじまったみたいだ。
じゃあ今日もブログ巡り行ってみようか。
でも結果出たらさまばけ関連見られなくなるよねじゃあ駆け足で。
さまばけで魔王様と神楽さんが全コメしておったわい

<夏コミ関連>

Rの手記さん(どこのスペースに行けばいいのかまとめ)
Rの手記さんによる各種リンク。早いよ!

コミケ諸注意
サクヤさん(1489)によるコミケに行く人は確実に読んでおいたほうがいい記事。
そして16日にカラオケのお誘い。

コミケ会場でCoolに動くための前夜祭企画
こちらはクレアさん(1455)による会場でたむろするのはよくないから15日に遊んでおこうぜイベント

如法暗夜の回復量
獅子奮迅は如法暗夜を応援しています。
なんかこの技能他人に見えないがんばれ

マウマウ先生の戦闘指南
恋に戦闘にと大忙しのマウマウ先生可愛いです

動像の性能=装備強さ
で決まるんじゃねって話です。

ペットの体格による体調変化データ
が変わるんじゃないかなーって話。個人的には
「ペットの数や体格が増えるほど体調の悪化が酷くなる」んじゃなくて
「ペットの数や体格が増えるほど食事の効果が悪くなる(1/3になるとか)」ような気がするけど
もちろん調べてもいないし根拠はとくにない。

偽島花火大会
51か52回、ともかく8月最終日の花火大会イベント案内に追加があった模様

魔○っこフェスタ
ヒュペさんは魔女っこ、わん太覚えた

地底湖ブラッシュアップ計画
さらに使いやすくなってお値段0PSでございます
そのためにはどういうほうが使いやすいかってのを各人が言ってみようぜという話

イケメン
ジョジョ第1部ってわからないひと結構いるんですねという話です

「みんな、待たせたな!」「お、お前はみかんーっ!」
中堅か副将戦のタイミングですねわかります。

肉バナシに大盛り上がりの邪鬼PL
へへへ、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ
じゃなくてプロフ絵おめでとうございます

ちょっと見ない間に
ばかね、夏は女を変えるのよ?
すぐ逃げられるようなペットを捕まえたら速攻で合成獣にしちゃうのもアリかなって思った
ところでこの記事書いてるの朝なんですけど......っ!

あなたそんなこと言ったら全力で捕捉するしかないじゃないの!
もうあなたたちなんて幸せになっちゃえばいいのよ!
おめでとうございます

燃費ワロス
現在体調悪化してる鮫島さん。鮫島さんマジ可愛い

せくしーアベンチュリンさん
ほんま綺麗なおへそしてらっしゃる
......美形なのに出べそなのを気にしているキャラとかどうだろうか(聞かれても)

笑顔でな、イエー
バリトラさんご挨拶

<さまばけ>

スタンド名はおもいでスケッチブック(心の中に大切にしまいこむ能力)
迷子の迷子のクインスさん
投げられたスイカはあとでスタッフが、フォウトさんはエニシダさんがおいしく
風にまかせてへそだしクニー
みんなチャイナを着たらいいと思います
腰に手を当てて大きく背伸びの運動するおっぱい
さぶきゃら登場エロイ人
はちきれアタック
むちろりと賞金受け渡しのお願い
パンはパンでもパンデモニウム
ヤットデタデタヤットデタマン(むくれ顔可愛い)
さまばけ夜関連をまとめさせてもらいました。

これであるいは
えんりけさんの偽島殺人事件試行錯誤。

駄目でした!
ぎゃれおーん

( ゚Д゚)

( Д )        ゚ ゚

わ、わーなんか描かれてるよ!
どうしよういいの、ねえいいの!?

はぬーさんへ:
「さすがわん太さん捕捉が早い」ごめんね言われた瞬間2日遅れでごめんね
わん太っぽさが非常によく出ていると思いますなんか率先して口を挟んでる割に
なんだかんだで結局役に立ってないあたりが特に! ええ、役に立ちません基本的に
うひゃあ有難うございます!
しかし華煉さんに神楽さんって......全コメ繋がりか!

小野寺さんへ:
ごめんねもう割とアニメからは卒業だよなとかいう時期だったのに
DXガオガイガー(僕のディバイディングドライバーつき)を定価で買っちゃってごめんねまだ実家にあります
キャラ的には僕もボルフォッグスキーですけどねそしてボルフォッグはマモルスキーだね
赤と青ってネタでいいなら七色刑事ムラサキ フレイザードさん メドローア 余裕です
獅子奮迅持ってて良かったー!

コメントする