ブログ巡り 流星マラソン

| | コメント(0)

夏の祭典 もう今日だ......!

偽島からの参加者をまとめてみようかと思ったけど
Rの手記さんとこを貼ったほうが見つけやすいという事実。
諸注意&16日オフ会15日事前オフ会も読んでおいたり参加したりするといい。

そんなこんなでブログ巡りイエー
クートさんへ私信:見て回るのは楽しいけど どれを取り上げるか毎回 非常に悩みます かゆ うま
みんな元気すぎるぜ......

星祭の夜
50回イベ星祭りの夜に参加させていただきました。騎犬幼女の絵は1個下の雑感にあります
現在他のホシマツリャー(造語)を見ながらウッホウッホ中
日記絵で勝手につけたしちゃいましたクインスさんテジマアさんごめんなさいありがとう
魔王様全コメを全部読んじゃったので今回は全コメなしです......

偽島殺人事件・解
通称にせさつ(嘘。今考えた)の答え合わせ。
まさかあのひとがはんにんだったとわ。

ペルセウスは はしりまわっている!!
ペ様の170時間マラソンはじまってます。今年はカードやブロマイド風
集めたいねスナックやチョコもちゃんと食べましょう
トップはみんな大好きあの小動物から

むるねこさんとかっこいいばりとらさん
偽島コピー本の詳細も。
こうあからさまにおっぱいだとおっぱいおっぱい言えなくなっちゃうじゃないか......!

お引越しはじめました
白猫白薔薇ブランさんのブログがお引越し。
淡い色がさわやかでとてもいいです中に入りてえ(猛暑)
流れる髪のかっけーリュウ=G=レーゲンさんがブログ作ってたのでわほーいと捕捉したよ!
可愛い子+α揃ってます

ツンデレツインテール眼鏡半脱ぎおっぱい
刹那涼さんは特盛すぎると思います!

センスの悪いTシャツ
うん、うん、これだよ、こういうの(孤独のグルメ調に)
九犬士ふいた。ちょっとブランさんかノイバーさん呼んできますね
偽島アイドル活動がんばってます

コンプレックス148
いえ身長いくつか詳しいところは知りません。
アレックスくんはちっちゃくてからういのうからういのう

ロウヒさんは 今日も爆走
長袖善舞と獅子奮迅と猪突猛進ですねわかります
みかんさん(退院おめでとう)といい病弱に見えてガッツンガッツン来る人ばっかりだ......!

にゃーん
屍☆おにいさん
本当にこの夫婦(とバリトラさん)は毎度毎度なにをやってるんだろう(ほめ言葉)

■またな!
わんだらコミュが更新休止だったり
バリトラさん(830)メイリさん(292)睦さん(1951)が50回を機に引退されるとのことで。
面白い結果を有難うございました。またどこかそのへんで!

コメントする