ブログ巡り サークル巡り

| | コメント(0)

売り子で午前を潰してたら新刊売り切れまくりでした。
カレンさんの本は昼休みに行ったのにソッコで売り切れでした。
いいことなんだろうけど悔しい......っ!

とかゆってたらテリスさんがさっそく通販ページ作ってらしてイエー
ファミリー本も対応ってゆってるイエー
フォウトさんとこもできてたイエー
ニラ子さんとかみかんさんもこっそり来てたらしいイエー
僕は見たかったよおにいさんイエー
ひょっとしてこのサクヤさんでしたかイエー(超私信)すんませんでした


<イベント>

大阪オフやってました
シャリフさんとこでもオフレポ
関東がコミケオフで盛り上がる中、16日にこっそり(?)開催されてた大阪オフ。
エビフライ盛りだくさんというとすごい美味しそう
エニシダさんは常時作務衣って本当ですか

魔○っこシエスタ
1日目で普通に遊んで、2日目でディープに遊ぶ感じ?
下のほうにジャンケン的なゲーム説明。
学校でこういうのやったよね的な懐かしさがこみ上げてくる

星祭り参加者リスト

我慢しなくて正解
ティカさんによるむせかえるほどの蒼。
星祭りで駆け抜ける流星が可愛いのに格好いいという不思議
こ、この流星持ち帰っちゃ駄目ですか......!

一方、流星は
たそがれていた
誰か、余ったスキャナをペルセウスさんに送りつけるんだ......!

ブログで星祭
アルニャン素敵
餌付けして長靴履かせる

ブログで星祭2
にゃんどぅー


<その他>

尻チャイナ&隠れ巨乳
リュウさんのブログが順調に捕捉対象になりました。
魔王様はやっぱり隠れ巨乳だと思います拝んでこう

みゅしゃみゅしゃする
クリシュナさんが過去絵を公開。お肌すべすべー
RSSも更新されてます

気焔バンジョー
たぶんデータがない理由はみんな
ヴァンさんがやってくれると思っているから

逆に考えるんだメッセがWANDERの本分を果たしたって考えるんだ
わんだらさんの大集合
壮観なり

絵の仕様に関して
ちょいダメ親父バリトラさんはアフターケアもばっちりです。
痒いところにまで手が届くぜ......!
1個上はバシークさん。
猫耳はどこに装備してるんでしょうか

PL事情
そういう時期なのだろうか。合成付加表やらがちょぉ便利な
トイソルの中の人こと御馬が辻さん(1535)、
PL事情により引退告知。
お世話になりました。最後は迎撃祭?

イヌテ
ポニテPTを募集したリナさんのもとに現れたのは
ちょww可愛いwww

紳士だから白黒でいいじゃない
さすがはスパッツの式村さん白黒に自信あり

三つ編み少女
そばかすもあれば完璧だったのです

ダメ人間CP+20
あるあるあるある
あれおかしいな
忘却できないよこの技能

無茶振り
・練習試合に負けて脱衣する羽目になりそうな和夫さん
・「俺が脱ぐとは言ってないもんねー!」ばっくれられそうになるやみー
・「ブログで脱衣してねって言っておけばいいよ捕捉しとくから」とか言い出すわん太
・素直にブログに書くやみー

まさか本当に書くとは思わなかった。というか外野の声を素直に聞きすぎではないでしょうかやみーさんボクてきとうなことぶっこいただけだよ
もうどっちも脱げばいいじゃない!

また適当なこといいました

コメントする