今日はおやすみ

| | コメント(0)

マグロのAEは場にいるマグロのWAIT減少っぽいけど Additional Effect !! が出てないのがなんか気になるわん太です。
AE表示がつかない技もあるのでしょうか

そんなわけで2日目はこっそり行って買うだけ買って物凄い勢いで帰ってきました

戦果:
テリスさんのりすともMIX入手 何かオマケもろた! りす頑張りすぎw
からあげチームのDK3本入手 偽島関係ないけど面白かったからいいや!
ファーちゃまファミリー本を入手 肉球せんせいハァハァ 美味しさがファミリーの重要度

売り切れてた☆:
くまへ新刊 熊月温泉関係を見てみたかった
フォウトさん新刊 通販がまだあるもんっ
トートさん新刊 web公開するってゆってたもんっ

半分以上が売り切れてて泣いた
明日は売り子するのでカレンさんの偽島本とか偽島のひとのとか買いにいけるといいなあ。

魔王様の捕捉で足りないものを探し
神楽さんとこで見落とした結果チェックをする
これぞ永久機関......!
虎の威を借る狐って言いますねお世話になってます!

コメントする