ブログ巡り 夕暮れ 酒盛り 黄昏 悪くない日々

| | コメント(0)

入手した偽島本を見てニヤニヤする至福!

Rの手記さんのところで各種詳しい本の詳細が書いてありますイエーイ
トートさんとこでweb公開されてたぜイエーイ
そんな感じで今日も元気に空虚な目をしてブログめぐりです。
比較的涼しくて助かった

そういえば次回は闘技大会なのですが
 うめ&バズーカ犬(998)
 ルエ(1343)
 モア(1758)
犬先輩にハァハァ
萌愛の奥さんにヒィヒィ
豪華面子すぎる 足を引っ張らないように頑張ってきます
獅子奮迅ぐらいしか貢献できないけど!

たたむのとそのまま書くのどっちが見やすいだろうか。
一週間ほどたたんでみるのでどっちがみやすいとか誰かご意見ください

↓たたみます

花火大会実行委員会からのお知らせ
花火師募集、と書くと火霊&合成持ちのことかとなるので注意が必要です。


内部記憶領域・情報掌握
七本槍だけにAEはハリケンジャーですねわかります。
データの雄、TC参謀アルテイシアさんが技検索ページの構築に難儀されてるよーで
原因に見当つくひとは教えてくださいとのこと。


バリはんナズさんお見送り祭
クニーさんとこの絵チャログ。
ここでもにゃーん
書き損ねていたナズさんもにゃーん


ブログで星祭3
キツネさんの星祭り。
キツネなのになんてネコらしいネコだ......!(何)
見上げるキツネさんの表情が可愛いのが非常に良し。


我々はこの時を待っていたのだ!
琴莉さんのアレを受けての画像化
偽Pが描かないものだから別場所からすごいのがきました
ひゃっほーーーーーーーい!


飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで酔いつぶれてしまうまで
わんだらvsTCの後日談。
いい話なんだけど、これどう見てもただの酔っ払(ry


縮んだー!?
そのほうが可愛いので縮めましたとでも言いかねない勢い。
ちびたま可愛いです

コメントする