ブログ巡り 第51回更新はもう明日ですよ

| | コメント(0)

魔王様神楽さんの後ろを三歩下がって歩く犬、わん太!
奥ゆかしいですよー、本当ですよー 本当か?(自己の在り様に悩む)

そういえば20日夜はもう第51回更新じゃないか、いっけね♪
ということでちまちま宣言したりしつつも気がつけば
捕捉をしています、みなさん宣言は済みましたか?

まだですね(決め付け)、僕はまだです。
それではブログめぐりです


↓たたみます

ブログで星祭......あれ?

バージョン違いか!
没絵とのことだけど、じっと見つめるこっちもよし。
ネコはなんで何もないところを見るのんー?
水族館はいいですねふらっと行ってマグロのメタル感を味わうのが好きです
なにあの弾丸。あいつら体重500kgあるのに時速160kmで泳げるんだぜ......


というわけで星祭全コメ

主催のクインスさんが全コメに乗り出したぁーっ
着眼点がクインスさんらしくてとても見応えあり(ランタンの形に注目してるとか)
ウッホウッホしながら全コメ待ち
ブログ参加も歓迎って言ってるよ!


捕捉屋に負担がかかるとか言い出す

おぜうさん、我々の業界(狭い)ではご褒美って言うんですぜ
むしろ猫フォウトにゃんって時点でご褒美とも言います
コミケお疲れ様っした
買えなかったので通販するよイエー


カレンさんこみけ(作業)れぽのようなもの

1時あたりでコピー本売り切れてましたお疲れ様です
コピー本通販って双方に手間になっちゃわないかしら(封筒送りとか?)
自分の場合は読めることが最重要なのでページ数が少ないならweb公開がいいなとか


失策というなにか

捕捉じゃなくてもチェックしている人はかなりいるみたいなんじゃよー
というわけで属性晶・衣・印装備者データとかでチェック者数を増やしている
エーヴィスさんは人気者だね!
さりげなくプロフ日記検索は手離せませんマジで
アレがないと全コメ死ぬ
2番目記事にて大阪オフレポがあったりします


優勝者には満潮になると水没する島とかラスベガスの土地(砂漠のど真ん中)とか

ザーネさんによる偽島横断ウルトラクイズ絵。
ニューヨークお疲れ様でした!(行ってない)


出遅れたヤツの意地ってもんを見せてやるよ!

ということを言ったとか言ってないとか(ヒント:言ってない)
後発の冒険者たちがなにやら徒党を組み出したみたいです
後発後発といいながら20日ぐらいを越えると割と普通に戦える人とかも出てきてるのが
恐ろしくもあり楽しみなところであり
勝てないだろうって組み合わせでもきっとネタで勝負してくれるはず......!
ごめんわん太無茶振りしておいた


次回いよいよ闘技大会

まいんど☆すなっちのひとが闘技大会の組み合わせ表にコメ。
なるほど! こういう楽しみ方もあるのか(孤独のグルメ調に)
変な 個性的なチーム揃ってます!


いんどら

ライブモニタ更新。
インドラは すごく 痛かったです
良技なので取らなくていいと思うよ
もしくは修正されてしま(嫉み)


BOWネタ

ビールギニョンヌさんじゃないか!


お見送り

フィーブレークさんによるバリはん。捕捉漏れしてました
50回でもさまばけってしまった人はちゃんと戻しておこう
家に帰るまでが遠足ですよ


ごあいさつ

たまごフィーバー(また勝手に呼称つけた)メイリさん御自らがご挨拶。
面白いものを今までどうもありがとうございました。
またどこかその辺で!

コメントする